大切な人バトン

ゆっぴ(id:yuppi_eight)からいただきました。


[大切な人バトン]

◇説明◇

このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆

このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

そう思ってくれてるのかな?ありがとう!!


●あなたの担当ジャニは??
言わずもがな丸山隆平さんです。


●送り手の担当ジャニは??
村上、大倉というちょっと変わった感じです(笑)


●送り手と出会うきっかけは??
私のところにコメントしにきてくれたんだよね!!
他ブログさんのところからとんできてくれたのかな?とにかく嬉しかった!


●送り手の第一印象は??
ええーわからない(笑)
なんか話しやすそうな雰囲気はあった。だからすぐ打ち解けたのかな。同い年だし。


●今の印象は??
色々悩んでるよね?
あんまりかかえこまないでね!→人のこと言えないね(笑)


●ずっと身内でいたい?
うん。
今は早く会いたいなー。
距離が遠いのが憎いよ!


●送り手のいいところ
雰囲気が素敵なのもあるけど、妄想も素敵。
こんなん考えつかない、っていうのが結構ある。


●送り手の駄目なとこ
いやー、まだわからないよ。
会ってみないと(笑)



●メッセージ
いつまでも素敵なヒナ倉担でいてください。
悩みは抱えこまずにどんどん相談しちゃってよ!


●次に回すひと
沢山の人に送りたいけど、こちらの6人様↓で。
YU-RIさん(id:beans8
なおさん(id:nao85)
くみさん(id:kumi-93)
にっこさん(id:tansio
アズキちゃん(id:azukii
あやちゃん(id:aya8rainbow


何人かかぶってる方もいますが、もし時間があればやってみてくださいー!