ウォーカー

ヨコさんいない回です。野球とかマネー講座とかオカンとか諸々載ってる。


野球にしろマネー講座にしろみんないつも以上に絡んでて可愛いな。


野球はバランスボールに上手く乗れるヒナちゃんより、バランスボールに上手く乗れないマルや亮ちゃんにときめきます。何回もヒナちゃんの方に倒れるすばるも好き。


マネー講座の組み合わせに奇跡が。ヒナマルー♡
すばヤスも倉亮もくっつきまくってて可愛いけど、やっぱりヒナマルなの。
2人でモメるけどマルの意見に従うヒナちゃんだったり、ヒナちゃんの意見の方が正しくて「このしゃくれー!」ってつっこむヒナちゃんだったり、ヒナちゃんにいたずらするマルだったり、もうホントに好き♡


オカンのはマルの頭にちくわを乗せて遊ぶ亮ちゃん可愛い。
裕子の足も好き。美しすぎ♡
何気に章子にもときめいてます。か、かわいい…


今回1番素敵な写真は間違いなく「Explosion」のマル倉だと思われます。
ぐらまらす。