ドームコンレポ2

昨日のつづきです。


7.挨拶
ここで関風衣装にチェンジ。
大倉は「去年は全国ツアーを2回やらせてもらいました。そんな成長して僕らを見たってー」と。言ってる内容はどの回も変わらなかったけど、25日2部だけやたらカミカミだった。
ヤスは「ただいまー」と両手を広げてた。24日は「みんな会いたかったよー!今日はまとめて声を聞くぞ!俺の耳に放り込んでくれ!!」って言って、「イエーイ!」の掛け合い。「大倉にも聞こえるように!イエーイ!」「イエーイ!」「錦戸にも聞こえるようにイエーイ!」「イエーイ!」「うちのピーターパンにも聞こえるように!」「イエーイ!」みたいな感じ。25日は両部とも「俺の気持ちに、心に響くように」って胸を叩きながら言ってた。
ヒナちゃんは「4万人だと思ってたのが、4万5千人やったんですよ」と25日になって言ってたな。ちょっとビックリした。25日1部は「僕に合わせてついてやってください。お手を拝借!」で準備。何言うかと思ったらスカでおなじみの「なーにがでる!」だった!!「なーにがでる!」を2回を言ってヒナちゃんはけるの。「ノリにくいやろ。俺らもいつもこんな状態やねん」と。2部は「7対4万5千人ですよ。絶対俺ら負けるで」って言った後にまた「なーにがでる!!」だったな。「油断せずに盛り上がろうぜ!」って感じではけた。「次はマルちゃんー!」っていうのがすごく好きだった。
マルはヒナちゃんが挨拶してる時からいたんだよね*1。24日は正座して、25日は跪いてた。かっこよかった!24日は「泣く子も黙る丸山隆平でーす!」なんて挨拶も。「皆さんいきますよー!パーン!!」だった。みんなやってたかな。25日は2回ともヒナちゃんの被せで「なーにがでる!」を。出たものは般若でした(笑)ただ、キレがなかったの。ちょっと顔がむくんでたからかしら。2部は「やり終わった後に何が出ます」っていちいち言ってからの般若だった。
すばるは「eighterー!!」って3回くらい言ってeighterの声を聞いてから「どーもすばちゃんだよ」だった!超可愛かったー♡
ヨコさんはいつも「どーも!よこやまゆー*2くんだよ」から始まる挨拶。24日は「髪がちょっと伸びたよ。3日で伸びるんだよ。あさってまた切られてしゅんとなるんだよ」と。可愛い。本家の「なーにがでる!」も拝めました。
亮ちゃんは24日「いいですね、ドーム。4万人ですからねー!1対4万人*3ですよ」と。25日は「和製カート・ゴードンこと錦戸亮です」だったみたい。和製しか聞こえなかったわ。必ず「イエーイ!!」って歓声を聞き終わると「いぃーねぇー!」ってめっちゃテンション高く言ってたのが可愛かった。


8.関風ファイティング
亮ちゃん「聞いてください。関風ファイティングー!」って言うんだけど、25日2部だけそう言ってる時にすばるが亮ちゃんの肩に顔乗っけた!すば亮♡
冬のツアー並にすばるがまたマルのお尻から背中にかけて触りながら歌ってたのー。でも、大きな画面で映らなかったのが不服。映して欲しかったわ。せっかくのすばマル絡みなのにー。
2番からは大きなトロッコで移動。3塁側がヨコすば亮、1塁側がヒナ倉山田と二手に分かれてます。ヨコすば亮って組み合わせが素敵♡ただヒナマルの絡みがすごいよ!!顔近づけて歌うのとかヤバい♡25日の1部はヒナマルはお互い変顔し合ってたんだよー*4!ときめいた!!
セリフはすばるの言い方に乗っかるようにしてマルも言うのに、ヤスは乗っからないのー。空気読めてない(笑)ヒナちゃんはちゃんとすばマルに乗っかってくれてます。最後のセリフすばるはハイテンションに「元気がないときぃー」って言うのがよかった!


9.ヤジルシ↑
バックステージで歌います。
24日は確か倉安が絡みあったの。大倉ソロで倉安が見つめ合いながら微笑んでたのが可愛かった!
あとはマルがずっと踊ってたのが可愛かった。マルの真似しながら私も踊ったよ。「道標になれ」の部分は自分が回れないから手を回してたんだけど、その手の回し方がすごい綺麗だったの。好き♡


10.Cool magic city
今度はさっき乗った逆の方のトロッコに乗り移動。1塁側をヨコすば亮、3塁側をヒナ山田が通ります。大倉は次のソロ準備でいません。そういえばマルは長いことバックステージにいてなかなかトロッコに乗らないからすぐにトロッコ動かなかったよ(笑)
間奏で24日はヨコさんが「盛り上がっていこうぜー」とか言ってたけど、25日はヒナ山田が音に合わせて顔近づけながら「バンバン」って言ってた!あれだけ「バンバン」の言い過ぎに注意しようって言われてたのにー(笑)まぁ可愛かったから許す♡
可愛いで思い出したけど、25日の1部はヨコさん、向井兄の頭を撫でてたよ。


11.Butterfly I loved(大倉ソロ)
歌詞ようやく全部覚えられたー(笑)!じゃなくてダンスがめちゃくちゃかっこよかった。手の動きが綺麗!炎が出る演出も好きかな。大サビで無駄に肩を動かすのも素敵♡


12.who's foods?(丸山、安田、村上)
まず、マルソロから。冬ツアーの演出がなくなってて悲しいの*5。で、「丸山、村上、安田で歌います、『フーズフーズ』!」みたいなのが付け足されてたのはいらなかった。若干噛みそうだったのはおいしいけど、ダンス踊ってくれないんだもんー。まぁ歌は安定しててたから良かったよ。サビの「who's foods?」の指振りが可愛いー♡特に25日2部のダンスはそれ以外にも振りがあって気合い入ってた。色っぽい感じでした。
ヤスはいつも字余りっぽい歌詞だなと思って見てます(笑)足広げながらギター弾いて歌ってるのはかっこいいよ。あと、歌が終わってヒナちゃんの方指差して「村上信五*6」って言う言い方もかっこいい(笑)!
ヒナちゃんは踊りがかっこいいな。冬ツアーにあったサビ前の振りがなくなってて24日は寂しい思いをしてたけど、25日になったら復活してたのが良かった♡
ヒナソロ終わって3人へ。腰振り好きだけど、25日の1部はお尻しか見えなかったのがちょっと切なかった。でも、マルのお尻も好きかもしれない*7(笑)25日の2部はしっかり拝めました。マル腰ー*8♡間奏の手をくるくる回す振りはいつもマルがワンテンポ早い気がするなと思うけど、どうなんだろ。


13.ダンス
下から風に当たりながら亮→すば→ヨコ→倉がダンス。
すば腰健在。25日1部はかなり近い距離で拝んだために倒れかけました(笑)
ヨコさんは風をよけるのが面白いのー。
大倉はサイヤ人。最後の手を使った変顔が可愛いね。
その後、ヒナ山田が3人でダンス。丸山がやってくれました。股間に手を当てて腰を突き上げるダンスを。25日2部のみだよ。反則ー!倒れかけるじゃん。超かっこよかった♡


14.Explosion
やっぱり2番までないとダメな曲。ヒナちゃんの「Explosion」がなきゃダメだもん。好き♡2番のヒナソロも好きだし、その時の振りつけも好き。
服がはだけるところはすばるのお腹が映っててかっこよかった。でも、25日2部はヨコさんのお腹も映ってちょっと笑っちゃった(笑)だって、ヨコさんのお腹ぷ(以下略)
間奏はギター弾く真似するような振りのマルがかっこよかったし、ヒナマルダンスと大倉ダンスが好き。
「Open your heart to me」を歌い終わった後の大サビ前のすばるかっこいいー。照明の当たり具合がいいの。
この曲はマルだけソロパート*9がないけど、ついマルがハモる方を歌っちゃうんだよね。やっぱりマルの声が好きなの。


また長くなったので切ります。次はレンジャーからだけどやらないかも(笑)

*1:24日は友達に言われて気づいたけど(笑)

*2:どう聞いてもこんな感じにしか聞こえない(笑)

*3:25日は1対4万5千人だった

*4:Heat Up!!の『Knockin' Trackin'』のラストばりに

*5:マルが手袋を手で外すシーン

*6:携帯で「しんご」って打ったら「信五」で一発ででてきた(笑)

*7:変態だね♡

*8:ヒナヤスの腰はいつも見ないの

*9:全員で歌う以外は大倉とのハモリ、ヨコさんとのハモリ、山田パートのみ