マルコポロリ

丸山密着!!だったわけですが、やはりエイト中心の密着でした。
まぁマル担にとっておいしいところがあったので許す。
さくっとレポします。


まず天津が関テレ楽屋内でマル待ち。
8時30分、マル登場ー。
普通に男前ですよ。エブリデイの衣装よりマシ(笑)!!
密着させてください、とお願いする天津に
丸山「イヤ無理ですよ!」
今ナーバスになってるんですよ、って言ってたのはエブリデイ初回だったからかしらね。
とりあえず楽屋に行って出てきたものが、
ラガールカード!!
電車で来てるんですか、って天津は驚いてるけど当たり前よねー?
天津・木村「一般のお客さんが『あぁー!』みたいなことにはならないんですか?」
丸山「みんなこの時間ラッシュじゃないですか。だから一緒にこうなってます*1
それで気づかれないそうです。さすが!→え?


9時55分に本番。
生足を触られてるシーンが使われてる(笑)!!


11時20分に終了。
南光さんがマルへの印象を語ってます。
「話しにくいかな、と思ったけど関西の子やし、ええ子やな」と。
ありがとうございます!!
ピーコさんは「あんたたち(天津)とランクがこんなにちがう訳だからさ*2」と。
まぁ一応アイドルですからー(小声)
そして、記者会見。
出演者の皆さんとだったりマルのワンショットだったり。
結構、カメラさん多くてビックリ!
ガイド以外*3にどこかの雑誌に載ったー?
カメラさんが「お願いします!」と言われ、「お願いします!いっぱい撮ってください!」って言うマルが可愛いー。
天津が「お疲れ様でした」と言ってもまだ続き、今度はマルの単独記者会見を。
ホントにどうもありがとうございます!!って感じで。


そして12時に関テレから東京へ移動。
新大阪へ行くと思いきや、受けですよ!
怖いー。
だって結構女の子いるよ?
ちょっとは人気ある?って思えちゃうんだもん*4
で、マル、ファンの子にちゃんとしてるわ。
「つっかえちゃうんで、くるくる回ってください!」って。
あぁなんかこういうの慣れてる感じがしてそれも怖い。
ただファンの子にした質問が可愛かったよ*5
さすがに受けはめんどくさいのでいいです(笑)
第一、関テレまでの交通費が…


新大阪に行くまでご飯を食べてない丸山さんのためにバナナを差し入れ。
ゴリラみたい(笑)


12時20分に新大阪に着いて、15時30分に都内のスタジオへ。
すばると合流!
すばる可愛いなー。
天津・向がすばるの生年月日を言ってるの。
すばる君の心をゲット、って言ってるけどどうなんだろ(笑)?
すばマルで雑誌撮影ー。2人とも可愛い。
これがP誌に載ってるやつよね。


18時30分にNHK歌収録へ。
プレミアムの時のかな?


21時45分に歌収録終わり。
全員集合して、バスで移動。
メンバーの心を掴みたいために、亮ちゃんと大倉とヨコさんの生年月日を当てる向。
大倉の「なんで?」って驚く顔が可愛い。
仲がいい芸能人(ジャニ以外)は?という質問に、
ヒナちゃんは内山くん、ヤスは新喜劇の烏川さんを。
ヒナちゃん、内山くんとバレンタインデーに2人でご飯行ったそうです(笑)
ヤスは週2とか時間が空いた時に烏川さんとご飯に行くとか。
亮ちゃんはそういう友達がいないって。
ドラマの打ち上げで初めてしゃべってた、って人が多いんだって。
天津・木村「意外と向*6とかとバチーンと波長合うかもしれないですよ」
横山「合わないでしょう!!うちの錦戸と歩いてたら合わないでしょう!」→確かに。
あとで向と亮ちゃんがメアド交換に話が発展して、亮ちゃんも承諾するの。
横山「ちょっとホンマにしてくれません?」
錦戸「イヤちょっと待てや!!」
→本気!


そして、22時15分にまたスタジオへ。
夕食と打ち合わせ。
ここで全国ツアーの写真撮影ですよ!
スーツ姿のヒナちゃん、男前!!
すばるも男前!
ここで、ブラック安田ー!!
危険!服からブラックだけど、表情がブラックなの。
大好き♡
マルはふとした表情がブラックすぎて危険。
全員で撮影してる時のマルが特に危険でした♡


天津、亮ちゃんにアタック!
さりげなく天津の後ろにいるヒナちゃんが好きだわ。
結局、亮ちゃんと向、メアド交換。


交換し終わった後、予定表を見る天津。
この日の仕事の予定時刻、午前2時!!
よう働きますね。
撮影の合間にサイン書くヤスもかっこいい。
完全にヤスにときめいてるわー。
あ、結局2時を過ぎました。


最後の撮影は全員での撮影。
すばちゃん、可愛すぎてどうしよう。
本当の終わりに天津を混ぜて、撮影。
終わったのは夜中の3時30分!!
密着取材は19時間ー。
お疲れ様でした。


VTRで皆さんエイトを褒めてくださって。
ホントに褒め殺しですよ。
さすがにマルがエブリデイに入ったのは芸人の仕事を取らないで、って言われてるけど。
ごめんね、ビッキーズ
実はビッキーズを別の番組で見るたびにうしろめたく思ってるのー。
エイト黒船、って言われてます。
まだまだですよ。


あ、交換したけど、亮ちゃん返事1度も返してないそうですよー。
相手が向なのが問題?
ほんこんさんも亮ちゃんのメル友っていうのが怖い。



今回はマルが忙しそうでしたね。
っていっても一応マルの密着だからさ(笑)
普段はこんなに仕事してない!と思ったのは内緒。
もしそうだとしても、もっと仕事分散させてやらせてあげてって感じで。
まぁ今まで見たことない様子が見れてよかったです。

*1:体をちっちゃくしてる

*2:手で差を表してます

*3:ガイドも関西版だけ?

*4:どこまでマルを軽く見てるんだ、私は

*5:エブリデイ見た人〜?っていう質問

*6:一言で説明するとおたく(笑)