頂き物

この前、お友達からDVDをもらったのですが、感想書き忘れてた!



まず、a-ha-N。
インタビューとPV。
初回盤のジャケ写が全裸だったっていうのが面白いんですけども。
床が冷たかったって言ってるし、そもそもそんな下まで写ってないし。
まぁ山田が持ってるキャラクターが可愛かったから許す。→え?



なつめぐ堂。
結婚会見がウケました。
だって山田だからリアルにありそうなんだもん。
山田の隙間にどう頑張っても入れないもん。
お幸せに(笑)



2004年の少クラ。
ヨコさん細い!!
美しいんですもの。
マルも細い!!ってか華奢。
でも、やっぱり腕はおいしそうだった(笑)
やっぱり奥二重好きだわー。
あ、ヒナちゃんの髪型もさくてダメだわ。


FIGHT MANにマーメイドにドリブラ。
FIGHT MANは後ろの大山田もかっこいいから好きなのよね。
マーメイドはありがとうですよ。
みんなかっこいい!!
特に内がかっこいい。
ヨコさんは半テンポダンスが遅いのよねー。
ドリブラはヨコさんはフリーダム過ぎると思うよ。
それが可愛いんだけど。
最後も全員が踊ってて貴重。
ごちそうさまでした♡