結論

結論を出してみた。


バイト内で信頼してない人にべらべら話をしない。
次のバイトの契約更新はしない。
ってことです。


もしかしたら気持ちが変わるかもしれないけど、今のところはまだその予定なし。


そういえば、親と電話してちょっと本音をこぼしてみたり。
親がちょっと大学のことで心配しだしたので。
今、やりたいことが見つからなくなったとか、やる気がおきないとか、あんまり大学が面白くないとか色々言ってみた。
でも、欲しい言葉かけてもらえなかった。
電話が切れた後、よくわからないけど涙ボロボロ出てきて。
もうダメかもしれないよー。



あと、伝わるかわからない独り言を。
バタフライ入りたいけど、未成年はダメですか(笑)