今日はちゃんと

学校に行きました(笑)
重い体はなんとか動きました。


今日はテニスもやったけどボロボロ。
卓球で打つときの癖がついてしまって、何度も先生に注意されました。
テニスと卓球って似てるようで似てないのね。


で、バイトもこの前書いたようにやりたい仕事を新人がやって、嫌な仕事を私がやりました。
また涙出そうだった。
もう私、このバイト先にいる意味がない気がする。
やめよっかなー。


こんなんでまたレコメンを聴く気が失せた。
一応聴いてるけど、何話してるかあんまり覚えてない。
もう限界。


やっぱり京都1部は取れなかったー。
行きたかったけど。
まぁ2部行くからいいって思うしかないよね。
うん。
早く京都行きたいー♡