ほんじゃに!

最終回。


って言えないほど緩い感じで終わりました。
はしゃいでるみんなが可愛かったけどー。
でも、総集編とかでよかったのに。
内が出てた頃のは映せないとしてもそれでよかったのに。


最後はメドレーでしたね。
シングル曲歌ってる時に昔の映像が出てきました。
映ってないと思うけど、必死に内探してみたりして。


そして、なつみが卒業。
ホントに残念!!
なつみの日記読んでたらものすごく切なくなってしまったよ。
エイトがまだまだだった時から見てるんだもんね。
なつみの日記読んで、なつみありがとう、って言いたくなりました。
やっぱり寂しいんだけど。
とにかく4年半お疲れ様でした。