過去映像の旅

結局、3本ある嵐ビデオを全部流し見しました。


だいたいデビュー時と、2001年春〜2003年夏の映像が多いのです。
デビュー時辺りはニノちゃん好きで、2001年春は相葉ちゃん、途中から翔ちゃん好きという風になりまして。


とにかくみんな可愛い♡
パパパパPUFFYなんてお宝ものですよ。
催眠術でカメになる松潤、亜美ちゃんの服が透けて見えるニノ、自分の名前が言えない大野くん。
ホントに面白いし、可愛いしで大変。


2000年MステSPもすごい。
大野くんの隣にカメちゃん、上田*1がいるし!
誰かの隣に田中くん*2もいましたよ!
そういえば、嵐のバックの五関率すごかった(笑)


色々ツボだったので、また細かく感想書こうかな。

*1:この時代は上田としか言えない

*2:絶対聖なんて呼べないから