オールナイトニッポン

嵐のオールナイトニッポン
なのに、出演は翔ちゃんと大野くんだけ。
でも、楽しかったー♡
2時半くらいに1度寝ちゃったけど、だいたい聞けてたよ!
頑張った俺!



出てない3人もコメント出演はしてました。
いちいち相葉ちゃんが可愛い♡
相葉ちゃんが翔ちゃんのおなら話してたのが面白かった!


あと、ニノちゃんも自由で面白かったです。
松潤のジュニア名鑑のポーズ気になる!!


適当な感想になってますが、
嵐、好き!!
それだけは言いたいの。


で、このラジオ聴きながら色々思い出してたよ。
嵐音聴いてた時とかをね*1
嵐音録ってたテープ残しておけばよかったー。
だって、3回もハマるなんて思わないもん*2
丸ごと嵐の中間テスト!とかあったよね。
また聴きたいわー。

*1:翔ちゃんのラジオだって聴けない地域だったけど、電話でわざわざ聴いてたっていうのも思い出した

*2:今回で3度目