オリスタ

嵐、表紙に登場です。
1人2ページで載せてもらって幸せでした♡


1人1人のインタビューが載ってた後に、5人のインタビューが載ってるの。
それも楽しいー。
シークレットトークの話とか、「嵐、来てるねー」って話とか。
嵐、来てると思うけど、シークレットトークはまだやってことにびっくり(笑)
これから通常盤も買え、っていうことですかね。
パリでニモ!って言われるニノちゃん可愛いー!



そういえば、1人1人のインタビューで個人活動の話をみんなしてたな。
私が見てた頃ってまだ嵐はそういう感じじゃなかったんだよね。
ドラマが決まればやった!って感じで。
週1しか見れる番組なかったし*1
翔くんが『よいこの味方』で初出演って聞いた時なんてホントに嬉しかったもん。
今、普通に誰かがドラマ出てたり、バラエティにレギュラー出演なんて当時は思ってもみなかったよ。
やっぱり嵐、来てるなー。


インタビュー読んでて思ったのがみんなホントに真面目!!
また応援させてくださいね。


相葉ちゃんがインタビューで毎日楽しくなる秘訣は笑うことって言ってた。
それ見て泣いたバカです。
これからは毎日笑おう。前を向こう。
ありがとう、相葉ちゃん。

*1:5分弱のラジオも月〜木にやってたけども