ずっとありがとう

mon-82012-07-28

ファンミレポやる前にどうしても書きたいこと。


色々前兆はあり名前が消えていたりはしましたがとうとう写真も撤去されてしまいました。
急でした。
2人にとっては急じゃなかったかもしれないけど。


自分が応援してるユニの形が変わるなんて思いもしませんでした。
正直ユニがなくなる覚悟はずっとありました。
早いって思われるかもだけど10年の冬辺りから。
その頃から選抜が増えユニがユニとして機能してなかった。
と同時にユニ対する想いも減っていってました。
だからいつなくなってもしょうがないみたいな気持ちは何処かにあった気がします。


でもそれとはわけが違います。
まさかいなくなるなんて…
昨日もラジオがしげぺーであまりにも自然すぎた。
これから先もまだまだこんな時間が続くんだろうなってそんな気しか起こらなかった。
でももう聞けないから受け止めたし噛み締めた。
しげぺーのことになると笑顔になれるのに一切笑顔で昨日は聞けなかった。


やめたかもみたいに聞いてから色々思い出してたんですよね。
でも思い出されるのってしげぺーばかりなんですよ。
ニコン最終日までバク転できなくてできて最終日にできて泣くぺーくんに抱きつくしげおかくんとかしげおかくんの誕生日ほっぺにチューしちゃうぺーくんとか。
しょーくらの手紙とか。
MCでキャッキャしちゃうとことかぺーくんより実はまんざらでもなさそうなしげおかくんが好きで。
歌もダンスも不器用だけどがんばってて甘えん坊キャラなぺーくん。
実は新垣くんとも仲良くてしげがき2人で遊んだりするのに全く言わなかったり。
のんちゃんだいすきでアニメ好きで段々トークもできるようになってきた新垣くん。



きっと何事もなかったように過ぎます。
それがこの世界の厳しさ。
でもしげおかくんの口からもうタケっていう言葉が聞けないのかなとか考えると寂しい。
のんちゃんのんちゃんって言う新垣くん見れないのも寂しい。
4人のWESTをWESTとしなきゃいけないのも今は寂しい。
寂しい。


でも正直続けるより辞める勇気の方がいると思うんです。
ましてや若いうちに出した答え。
えらいと思う。
だから戻ってきてなんて思わない。
これからもがんばれ!って願うのみ。


絶対なんてこの世界にはない。
最近は思わなかったけどいつか辞めるかもみたいな想いがあって。
もちろんそうさせないために応援してる。
でも辞めてももっと見ておけばよかったって後悔しないように応援したいなとも改めて思いました。
だってがきぺーも春が最後になると思わなかったし。
お別れとありがとうができなかったのが心残りです。
わかりやすく辞められるのもつらいけど知らないうちに辞められるのももっとつらいね。


今は何見ても涙出てくるからしばらくは無理だけどまた楽しく見れる日がくるといいな。
私がちゃんと見てきたのは3年だけだったけどたくさん楽しい思い出ができたよ。
がきぺーありがとう。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。