19日

いよいよ書く時間がなくなってきました。
3日間松竹に入り浸っていましたが19日がとてつもなくしげぺーで松竹で灰になってもいいと思った(笑)
のでしげぺーメモ+α。


<コント>
腰が曲がりすぎて頭が下がったぺーをなでながら「まぁしゃあないよな」と言うしげおかくん。
だいたい腰なでるようでぺーくんのお尻なでるんだけど(笑)そのなでてる手を握るぺーくん。
しげ「手を握るな!」
いやー!しげぺー!見れてないけど*1


<MC>
色々なランキングがある中で好きなコンビ2位のこたしん。
こたしん肩組み合ってしげぺーも3位(本当は4位…)という話からしげぺーも肩組み。
この肩組むしげぺー超かわいかった!!!
で、りゅかみもランキング入ってて肩組んで肩組んだ3組がくっつきあって「やー!!」
はぁかわいい。
で、その後WEST内で恋人にするなら?になる。
たけ「俺しげ!しげも俺やろ?」
しげ「いいです!…嘘!(笑顔で)俺もお前のこと好き」
しげぺー「やー!!」
本当にここで死亡した(笑)
今までなら確実に一方通行だったのにことしのしげおかくんは完全にデレである(笑)


あとアンコールのバンバン撃ち合いでぺーくんとしげおかくんが近くにいるからぺーくんがしげおかくんに近づいてトントンして一緒に至近距離から撃ち合い。
もうしげぺーすぎてお腹いっぱいでした。



ここからは昨日のこと。

  • 銃は大事そうに抱えるパターン
  • 天井に向けてた
  • はける時も拳銃ふる
  • 買い物ブギの幕がなかなか開かなくてらいらい^^
  • 回し蹴り昨日もあった
  • 18日は白に黒のラインが入っただっさいくるぶしソックスだったけど昨日は黒ソックス
  • やたら右半身を気にしてたように見えた
  • 「かけてきたんだろう」は最近またウインクする
  • で、手を伸ばす
  • 昨日のしげぺーシンメの腰ぐにゃんダンスがエロかった
  • UMEの振り直ったよね
  • ロマンティックは見えなかったから康二見てたけど康二うちわ持ってないことをえらく後悔した
  • アンコールの歌いだしは近くにいるメンバーを指しまくる*2
  • アンテナアクセル全開で〜はずっと手ひらひら
  • エス!とゴー!はアンコールは普通
  • 本編はいつもの
  • 小瀧がしげおかくんに何かを話しかけてたけどわかりませんでした
  • なんか撃ち合いでもないのに見合って歌うしげこた

*1:ダッシュして松竹入ったせいで咳が止まらなくて双眼鏡使う余裕なかった…

*2:小瀧がしげおかくんツンツンしてた気がするんだよね。