コンビのお話

あほすき人差し指だけじゃなくて小指にも絆創膏していた(笑)まじどうした(笑)
それはおいといてちょっと自分の中で整理しておこう程度の話。


私はしげおかくんを絡めたコンビだとしげりゅせ、ゆましげが好きです。
しげぺーもだいすきだったけど一時期よりは冷めたかな(笑)でもしげぺーも好きです。


時々羨ましいなと思うのはりゅかみのどちらかの担当の方ならりゅかみ好きだし、こたしんのどちらかの担当の方ならこたしんが好きということです。
7日発売のW誌にこたしん対談載るということで色々な人が沸いてて私が沸く必要もなかった(笑)
これって同期とかずっと同じユニで頑張ってきたっていう関係が強いからなんだろうなと。
しげおかくんは途中からWESTに入った子なのでそういう特別なコンビとなる子がいないんだろうなと思います。
楠はどうかなとか一瞬考えたけど楠はみんなに愛されて色んな子と絡んでる印象だから違うし(笑)
ツアーとかは色んな人との絡みが見れたけどそれ以前*1は割と1人でどやどやしてる印象でした(笑)
だから特別なコンビと呼べる相手がいないのかなぁと。


そういう人がいないのは本当に寂しい。誰ともあのコンビだよねやっぱり!と言い合えないんだもん(笑)
それにしげおかくんの本音もわからないので*2不安になるけど特別なコンビがないのはないでいいのかな。
だから私も好きなコンビがあってもそこまでコンビを好きにならないし。
しげおかくん単体として見るのが割と好きです。



でもしげおかくんはWESTとは誰とでも仲良いと思うんですよね。
あ、他のメンバーがWEST内で誰かと仲良くないとかそういう意味ではないです。
特別な関係はないけどそれぞれに仲良いから誰と絡んでも可愛い。
「最年長だから平等に愛さないとな」というようにみんなに平等に接している感じがします。
そういうところが好きで誰と絡んでても好きです。
だから他のメンバーも年上と思わず接してくれてるのかなぁと。
まぁしげおかくんがガキで接しやすいのもあるけど(笑)



こだわれるほど好きなコンビってないよなって振り返りでしたが、全員とフラットに関係を保ててるから誰と絡んでも好きという話でした。
でもいつかしげおかくんにも絶対しげおかくんといえばこのコンビ!みたいなものが確立するといいなと思います。
特別なコンビって馴れ合いになっちゃダメだけど基本的にはそうならずにお互い高め合う存在だと思うので。



ただしげりゅせ本当に可愛すぎてたまらないというのは書いとく(笑)
買い物に行く話とかすごくプライベートでも仲良いとこがいいなぁと。
普段の友達って感覚に1番近いのかな。
流星くんも精神年齢低いと思うので*3波長が合いそう。
趣味がOL的だし(笑)2人とも気を遣わない感じかな。
よくバカやってるイメージなのでこれからもそうあってほしいな。
流星くんこれからもしげおかくんに絡んであげてください(笑)



あと間接的だけど次のW誌は私のだいすきなゆましげ!!!
たぶんお互いのソロページでお互いを語るみたいな感じだと思う。これ一緒に絡めばいいのに…!!!
お互いの好きなところを10個語るとか楽しみすぎだよー!
早く読みたいなー。

*1:私が見始めてからという基準です。

*2:本音がわからないからアイドル好き!みたいなとこもあるんですが。

*3:流星担の方すみません…