千秋楽

mon-82011-12-26

無事幕を下ろしました。


最初は不安とか色々抱えていましたが終われば本当に楽しく今は寂しさしかありません。


しげおかくん的に…
19歳だなって思って結構切なくなったけどきっと色々考えることが多くてその中ですごく頑張ってるなと思いました。
ダンスも日生行ってよくなったと思うしMC…は雑だけど(笑)できる限りのことはしていたと思います。



今年はいっぱい歌声も聞けたのが嬉しかった。
あとあのダイアルアップ。
あのセンターのせりがだいすきでラストはセンターで見れたのが嬉しかった。
センターだと柱で見たいとこ見れなくならないのもいいよね。24日がかぶりまくって見えなかったからよかった。
楽しかった。
D-MOTION本当にかっこよかった。
シーがやっぱりかっこいい。
今日も流星くんにめっちゃ近づいてお客さん見てから流星くんにシーをする流し目がエロくて本当に本当にだいすきでした。


MCで丈ちゃんが紙をしげおかくんに渡しました。
しげ「皆さんにクリスマスプレゼントがあります!春休みにコンサートが決まりました。…ここ松竹座で」
って言われた瞬間、テンションが下がりました。
松竹座はだいすきです。
でももう松竹座から抜け出してほしい。
いつまで松竹座に行く状況にならなきゃいけないのでしょうか。
せっかく東京まで行ってすごいものを見れたのに一向に進んでる気がしません。
正直今年のじたんのお仕事のお知らせ量にびっくりしています…
去年はJ学園、あけおめと雑誌とかラジオ出てますぐらいでした。
今年はあほすき、ハピくる、とんがりコーン…あと神重ドラマ出演も告知され、WESTではあけおめ、ラジオ2つ(1つはレギュラー増えた)、ジュニマガを告知してます。
でも増えるのってローカルばかりで…
そこからなんだろうけどそこの仕事を増やすよりドカンといってほしいんです…
新曲でも言ってるじゃん。
「まずは西から東へ 全国各地を揺らせ」って。
だからそろそろね、東京行ってほしい。
神ちゃんが「(来年)次に繋げよう。東京行こう」って言ったようになるといいなと思います。



地味に24日でしげおかくんのファンになって2年経ちましたがもっともっと好きでいれるようにしげおかくん頑張ってほしい。
今回しげおかくんの話もしたけどそれ以上にWESTの話もした冬でした。
本当にこの先どうなるかわからないけどこの冬の締めくくりはとりあえず笑顔でいれたのでよかったです。
来年こそは思い描く形になりますように。
お疲れ様でした!!!



そういやしげぺーは千秋楽終わってきんきの見学行ったみたいで。
最初から最後までイブもクリスマスも一緒に過ごすなんて^^
好きだよ!!!!!←
しげおかくんのあほすきの衣装買取りのパーカー握手会でも見学でも着てたみたいでヘビロテっぽいね(笑)
来年はもうちょっとおしゃれに近づけるといいね☆←
本当に本当にお疲れ様!
ありがとう!!