目標の先輩はまるやまくん

雑誌のしげまる*1について書く前に大倉お試しかおめでとうー!!!
一番の食いドルが食べないでどうする!って思ってたから嬉しい。
しかもまるくらとかまるくらとかまるくらとか!!!(ここ重要)
私のためのお試しかですか?←
とにかく楽しみです。
ではしげまるの感想。P誌とW誌より。



<P誌>
クールさをテーマにしていまして。
しげおかくん曰くジャニでクールな人はVの坂本さんとのこと。

でも僕の目標は関ジャニ∞の丸山くん。みんなから愛されてるし、すごく人生楽しそう。

人生楽しそうって発言おもしろい(笑)
みんなから愛されてるっていうのがいいよね。
実際まるやまさんみんなから愛されててそんなまるやまさんが好きでそれをわかってるしげおかくんも好き。
本当にしげおかくんにもまるやまさんみたいに愛されキャラになってほしいよ。



<W誌>
ジュニアがファンの質問に答えるコーナー。
そこで「まるやまさんのどこが好きでどんなところを尊敬してるか?」を聞いています。
この質問したファンの人*2まじ神!!!!!


最初に会ったときからビビっときたんですよ。なんかね、丸山くんて人をひきつけるところがあるじゃないですか。

全文同意(笑)
ってか18歳(初めて会ったのは14歳ぐらいか?)でマルの魅力に気づくなんてすごいよね。←


そしてしげおかくん、しげおかくんの誕生日にマルとご飯行ったそうです。
初耳だし!!!!!早く言って欲しかったし!!!!!
去年の誕生日は淳太くんご飯連れてってもらってたしたぶん一昨年だよね*3。じゃにべんの収録あったし。
で、その時マルはしげおかくんの誕生日を知らなかったそうで。勇気を出して今日誕生日って言ってみたら「そうなん?おめでとう!」って言ってくれたんだとか。

それだけでもめっちゃ嬉しいのに「シゲ!今日誕生日やろ?一緒に写真撮ろうぜ」って言ってくれて。一緒に写真撮りました。「やべー!」って思って(笑)きゅんとしました。ハートをグッとつかまれましたね。

可愛い!!!!!!!!
ただのマル担!!!!!
だから09年WESTコンで言ってた09年の一番の思い出が仕事じゃなくてマルとのツーショだったのかな(笑)誕生日の思い出だし。
本当にマルのこと好きなのが伝わってくるわ。私もこんな文章書きたい(笑)
これだけマルを慕う後輩は濱ちゃんかしげおかくんぐらいです(笑)
マルもこんなに想ってもらえて嬉しいんじゃないかな。届いてるといいな。
そしてマル担さんにもこんな子がいると知ってもらい興味を持ってもらえたら…(切実)




あとはWESTの載ってるW誌の感想。
まずはしげりゅせページ。
しげりゅせで載るって聞いた時から楽しみで楽しみでしょうがなかったです。
しげりゅせはツアーで超仲良しさんだったししげおかくんWESTの中では流星くんと1番仲が良いからね。
しげりゅせに昂ぶってわからなかったが赤い糸ならぬ赤いひもで結ばれてる…!!!
もちろん小指同士じゃなくてお互いの腕に巻かれてるけど。←当たり前です。
しかも服は色違いの双子ちゃんだしページのタイトル名がソウルメイト…!!!!
何冊買えばいいですか?(まがお)
お互いについて語ってます。
しげおかくんが流星くんの服をマネをして、流星くんが小説を読み始めたのはしげおかくんのマネだと。しげりゅせ可愛い〜。
忘れ物の多い流星くんに「流星、サイフは?ケータイ持った?」って確認するしげおかくん可愛い。
流星くんがしげおかくんの存在を…

基本シゲがおると、その場が明るくなって、だいたい笑ってる気がする。

まるくらみたい(笑)
ファンはタレに似るって本当みたいだね。←流星くんは大倉担です。
本当にしげりゅせ可愛すぎて意味がわかりません。好き。だいすき。



WESTページ。
しげぺー復活!!!歓喜!!!
小瀧もしげおかくんの横にいるので三角関係(笑)
ぺーくんの元担(しげおかくん)と担当(小瀧)がいる(笑)これただのぺー得(笑)
テキストはあんまりツボないけどしげおかくんが水風船で遊んでて薫太にバッシャってかかって怒られた話はまぁ面白かった(笑)



あと書きたいのがなんと!なんと!!なんと!!!
しげおかくんとナカケン先輩の絡む新企画(涙)
何これ…泣ける…
2人がお互いの想像して実際にあってるか試す企画です。
私の目標はしげおかくんとナカケン先輩の対談を読むことなんですが、この企画だけで幸せなのでもう何でもいいです。
感謝の気持ちをアンケートに書く。まじ今月2冊買おうかな。←
今月のテーマはお互いの寝ている姿。
しげおかくんはナカケン先輩はアイドルだからって言うし、ナカケン先輩はしげおかくんはさわやかだからって言うしお互い褒め合ってるとしか思えない。だいすき。
ナカケン先輩の「寝相はよくなさそうだけど寝顔がかわいいんだろうな(笑)」に萌えた。寝顔のかわいいしげおかくん…無理!ばくはつする。←
実はこの企画に相当萌えてるっていうのを書きたかったのでしげまるの次に書けて良かった(笑)
いつか対談しますように…ナカケン先輩が実際にしげぴーと呼んでるのを聞けますように。

*1:言わなくてもわかると思うがしげおかくんとまるやまさん。

*2:実際マルとしげおかくんが好きみたいだよ!仲間☆

*3:08年はしげおかくん自体まだ知らなかっただろう。