初日

∞祭で皆さん盛り上がってますが大阪では松竹座が幕を開けました。
今年で少年たちも3年目ですね。


まずチケットを忘れるという失態を犯しました(笑)
急に電車に乗ってたら忘れたかもと思い出して見たらなくて家に引き返しました。
電車乗って2駅目で気づいたのでなんとか3曲目の遅刻ぐらいで済みました。
チケット大事!ですね。


そんなわけで内容ですが去年の松竹以上に日生に近くなった気がします。


配役ですが…
重岡→戸塚(重岡)
小瀧→橋本(神山)
淳太→なし(小瀧)
文一→五関(流星)
千崎→塚田(竹本)
薫太→なし(新垣)


照史→照史(照史)
神山→神山(千崎)
流星→重岡(康二)
金内→淳太(淳太)
龍太→濱田(濱田)
菊岡→なし(金内)


濱田→真田(文一)
康二→野澤(龍規)
あとの出演者はギャンスタとジュニボが看守でちびは合間にちょっと出てきます(笑)
ギャンスタでちょっと出番多いのは丈ちゃん、次点で拓弥と今江。
あとは根来以外の旧京男もちょっと出番あるかな。


無理に当てはめたらこんな感じかな。
()内は去年の松竹ですが薫太と菊さんは扱いが逆のような。
とにかく薫太が独自のキャラでおいしいです。
菊さんはあまり出てるなって印象じゃないし。
淳太くんは本来のふみきゅんのとこかなーと思うんだけどはっしーのシーンにもいたりするので小瀧と淳太くんは割とごちゃまぜかな。
今年はWESTというかツインタワーがいい位置にきてるなーという感じでした。


今日も両部なのでセトリだけ置いときます。

1.ロマンティック
2.コワレソウ(BAD)
3.natural thing(King of 関西)
4.SIX SENSES(Spe千)
5.轟(濱田崇裕 with Veteran)
6.ジゴロイズム(7WEST)
7.バンバン!
8.スキすぎて(Aぇ少年)
9.ララリラ(Little Gangs)
10.We never give up!(Gang Star)
11.BE COOL


12.Let's go west〜KANSAI〜(新曲)
13.キミのためボクがいる(Naniwa Oji)
14.ノーマターマター(千崎、薫太)
15.抱いてセニョリータ(King of 関西)
16.Arabesque千夜一夜の夢〜(流星、小瀧)
17.蒼い季節
18.シルエット