TVfan CROSS

TV誌に載ると聞いていて楽しみにしていたら普通のTV誌じゃなかった!!高かった…
でもWESTのインタビュー2ページ、お兄ちゃん組のインタビュー2ページ、それぞれのコンサート1ページずつの計6ページ関ジュが載ってました。
すごい扱い!安かった…(どっちだ)


たぶんこういうTV誌に載せてもらえること自体初めてですごく感動しました。
どれもこれも同じ表情してるのは緊張してるからかな?
しげおかくんあんまり可愛くない…
よく見ないとわからないけどやっぱり衣装が…
私がきぺーの衣装縫いつけるからもふもふ持ってきて…!


こういうインタビューも手馴てる感出てきて普通に面白いです。
それぞれのキャラ紹介で最初は落とし込まれるのにみんなにアイドルって言われるしげおかくん。
嬉しいな。
流星くんはみんなが認める男前でハゲヅラも負ける男前って振付師さんが言ってたっていうのには笑った(笑)
神ちゃんは何でもできるって言われながら球技や水泳が苦手なのをばらされてて。
初めての方にはわかりやすいキャラ紹介じゃないでしょうか。
小瀧のエピソードもうちょっとあってもいいなと思ったけど。


プロフィール欄もツボだったな。
しげおかくんの好きな食べ物にパスタが追加されていた(笑)
自分でパスタ作るようになったからかな。ソースは市販のだけど(笑)
流星くんの好きな食べ物で久々にみたらし団子って言ってるの聞いた(笑)
ぶれない流星くんが好き。
憧れの先輩ですが…
しげおかくん→マル
神ちゃん→りょたむ
流星くん→大倉
小瀧→やまちゃん
ぺー→やまぴ
新垣くん→こうちゃん、マル
なんですが新垣くんの中にもマルが出るようになって嬉しい限りです。
しげおかくんは時々翔ちゃんの名前を挙げたりするけどやっぱりマルで安心するのでした。
お兄ちゃん組もえいとの名前あげる子が多くてやっぱりえいとを見てきた子達だなーと。
淳太くんっていつからヨコの名前を挙げるようになったのだろう。
気になる。


コンレポはMCが神だった19日!!
しげぺーのやー!!が雑誌に載る時がきたー!!!!
テキストにも書いてあるし色々爆発してしまう…!
あとしげりゅせのシーッ!も紙面に残ったんだけど!
この日っていうか平日はいつも20分遅刻で私階段登りながらこの日のシーッ!を聞いてたので私の見てないシーッ!が残ったのが嬉しくて。
これ完全流星くん見てるパターンだけどどっちかなぁ。
お客さん見てから流星くん見るのと流星くん見てからお客さん見るんだよね。
どちらも流し目がえろいのを思い出せるのでいいです。←


みんな目標をしっかり持っててよかったなーって。
神ちゃんが「(いろんなところに)行きたいよ。今はファンの人に大阪に来てもらってることが多いやん?」って言っててそれが嬉しいな。
「これからいろんなところに出ていきたい」ってしげおかくんも嬉しいし。


なんか雑誌に感動はしたけど実はよく感情がわかりません。
12月楽しかったなーってしげぺーかわいいなって思ったけどまた6人のインタビュー見たときにWEST久々だなって思っちゃって。
たまたま09年の雑誌スクラップを見返しててこっちの方が奇跡だったよなって。
私の見方が変わっただけなのかな。
これから映画とかもあるけどでも不安しかなくて。
WEST見るのがちょっとしんどい気までしてきて。
よくわからないです。
昔みたいにただ好き!って気持ちで応援したいなぁ。
もう無理なのかなぁ。


でも今この時期に雑誌が出てくれて嬉しかったです。
雑誌に載るありがたみをこれからも忘れないようにしたいな。