写真で振り返る沖縄

mon-82012-07-24

日曜に推しがいるライブに行ってきました。
観光もしたので先に写真から。

首里城に行きました。
最初の写真も首里城登ってる時の写真です。

珍しいローソンがあったり…

会場近くの海。
海と夕陽を見ながら『夕陽を見ているか?』は最高でした。
ちょうど真上を飛行機が飛んでたりたまたまの演出がとても素敵でした。
とにかく沖縄では空か海か食べ物(笑)の写真しか撮らなかったな〜。

最後は色々オリジナルメニューが出てた中で推しが考えた?なんごくふろーとを。
頼んだ時に「じゅりな1つ」って会話してたのが面白かった(笑)
渡される時も間違えて「はい、じゅりな」言われたけど私はじゅりなではありません(笑)