誕生日

ということで世間的には盛り上がる日(笑)に歳をとりました。


しばらく仕事が忙しく結構この文章打つのにも力を振り絞ってる感があります(笑)
今日も仕事しただけのただの何でもない1日だった…


1年振り返って一番大きかったのは就職したことですね。
本当に就職が決まらなくて泣いたしつらかったけどなんとか色々あって仕事できてます。
仕事は全然嫌いじゃないけどヲタ的時間がなく(笑)学生時代に行った方がいいよって言われた意味を今実感したり(笑)
まぁ休みの日フルに使って行ったりしたけど。←
社会人のみなさん本当に尊敬できます。
特に一人暮らしの社会人の方すごい。
自分の思い描いていた社会人にはなれてない気がするのでもう少し社会人らしく!生活したいですね。それが目標かな。


就職はつらかったけどそれ以外は割と楽しいことも多くて笑い>泣きだった気がします。
またこの1年そうなれるように頑張りたいです。



そういえば誕生日なのに親が何も言わなくて忘れてるのかなってちょっと思ったわけですよ。
親に送ってほしいものを頼んでたけどそれも届いてなかったから催促メール送ろうとして。
そしたら届いてたんだけど一緒にプレゼントも入ってて。
「誕生日おめでとう」ってカードも入ってて。
そういうことする親じゃないからぶわーって泣いてしまった。
今もまだ泣けます(笑)
たまたまかもだけど今日届くような日にちに出してて。
嬉しかった。
いつも親不孝な娘なので何か返したいんだけどいつも言うばっかりになっちゃうな…ダメだ。
来月誕生日なので今度はお返ししたい。
とりあえずしんどくなったら「誕生日おめでとう」のカード思い出して頑張る。



メールくれたお友達もありがとうございます!!
感謝の気持ちを忘れずいい1年を過ごせたらいいです。
この前はしげおかくんのドラマ*1もあったし今日はまるやまさんもあったしいいプレゼントになったな。
しげまるを筆頭にキャッキャ沸く私ですがよろしくお願いします。

*1:感想書く暇も見つけて書きたいな…