野球大会

なんか始まってみたら野球大会じゃなく運動会にすり替わってましたが(笑)
うーん、ちゃんとした感想は書けません…
楽しかった。行ってよかった!
でも…でも…


しげおかくんはいなかった。
以下、いなかった人担(苦笑)のつらつらした文章になります。
今は気持ちもすっきりしてるから大丈夫です。
昨日は大丈夫って言いながら大丈夫じゃなかったけど(笑)



昨日はもちろんいると思ってたしうちわには名前はあるからいないことを予想してなかった。
練習でいなくて「歌舞伎で自主練してるんじゃない」とか冗談で言ってて。
理由は違えど冗談じゃなくなってしまった。
最初に関ジュが固まってるところを見てたわけです。
でも見つからなかった。
どこみてもいなかった。
こういう経験初めてでいると思っていない状況がいかに苦しいか思い知らされました。



野球の応援隊で何人か関ジュの名前出た時にあ、たぶんここしげおかくんだったかもな、って思った瞬間からもういないなと悟りました。
真正面にこたしんかねこじというのを見ながらしげおかくんならこんな風に笑ってたかなとかこんな風に踊ってたのかなとかそんなことばかり思いました。
泣いても無駄だと思ってもこらえればこらえるほどつらかった。
オリスマ歌われた時は先週同じ場所ではこの曲で楽しそうにしてたのにね…ってなってとうとう抑えきれなくなりました。
一瞬もう帰ろうかとも考えた(笑)
でもせっかく来たから帰る選択肢はすぐ消えたけど。


いつもならしげおかくんしか見えないけど昨日は色々な子見れたな。
小瀧ってすごい周りが見えてるな〜とか。
こたしんセットは可愛いし。
阿部くん超面白かった(笑)すっかり阿部くんに夢中です。←
小瀧の好きやねん踊る姿がめちゃくちゃ可愛かった〜。
でもどっかにじたんとだぶらせてはいる姿を想像したり。
楽しかったけど本当にぼんやりしか見えなくて。
何見ても楽しいの中につらいが混ざってて。
何度も涙が込み上げて。



ただショータイムは何もかも忘れて壊れるぐらい盛り上がったから楽しかった〜!!
やっと東京ドームにバンバン!響き渡ったよ!!
前の席と2、3列後ろの席も関ジュ担だからこの辺は盛り上がってて楽しかった(笑)
神ちゃんと撃ち合いました。勘違い上等☆←
UMEも踊れたしすっごい楽しかった!!!



今日思い返してたらなんかなんで昨日あんなにめそめそしてたのかわからないぐらい吹っ切れました。
なんかつらいより悔しいんですよね。
関ジュでもスポーツ得意な子達はしっかり爪痕残せてて。
そうでない子もみんな頑張ってアピールしようとしてたし。
だからせっかくのチャンス活かす場にも立てなかったのがな…悔しい。
昨日出れなかったことを悔しいって思っててほしい。
たぶん1番にそう思ってるはずだけど。



そして心配です。
たぶんよほどのことがない限りは出させそうだからそれでも出れない何か理由があったんだろうなって。
今歌舞伎の稽古もあるから怪我した可能性もなくはないよねって思ったり。
じゃんぷのいのちゃんがインフルだそうだからインフルもなくはないかな。
考えても理由なんかわからないけど考えちゃって。
忙しかっただろうから体調も崩しやすかったかもしれないよね。
もう今週末から松竹だから松竹まではゆっくり休んでまたいつものような笑顔が見たいです。
お大事に。
勝手に体調不良説でまとめてみたけど(笑)とにかく松竹では元気な姿でね!!
早く会いたいです。


本当しげおかくん見れなくて残念だったけど普通にイベント楽しかったしWESTもしげおかくん以外揃ったしよかった!!
他担が幸せそうなの羨ましいけど去年悔しい想いをした子もいるしそのファンの人が幸せそうだとよかったと思う。
クリエも決まったし*1いいことづくしじゃないか!
そして出れなかった分また次はいいことあるよ!とポジティブになったところで終わります。


久しぶりにお友達が揃うイベントだから誕生日プレゼントいっぱいもらっちゃった☆
会えた皆さんありがとうございました。
そしていつも入ってくれるお友達には一番の感謝を。

*1:今からクリエの振り込みにびびっている…