じたんじょうびまであと5日

しげおかくんもうすぐ19歳だよ…なんか寂しい…
そういえば19日がWESTちぁんの結成日3周年なんですよね!


今思い返すとWESTを純粋に好きでいれたのは去年の春までだったかな。
その後もじわじわWEST好きだなーって気持ちになることももちろんあったんだけど。
今回横一列で俺たちは上等歌うWESTもだいすきなんだけど。
なんかWESTってなんなんだろう、WESTのしげおかくんってなんなんだろうなってこの夏すごく考えた。だけどよくわからなかった(笑)



流星くん、流星担の幸せそうな公演が見て舞台が始まる前はしげおかくんも松竹でお祝いしたかったなって思った。
でも18日の公演見たらしげおかくんの誕生日松竹じゃなくてよかったってなんでか思っちゃった。
そんなことを思った自分が悲しかったし情けなかった。



考えすぎて被害妄想ひどいかなぁって最近思う(笑)
でもそういう出来事が多いんだよね。



最近意地になって見すぎなのかなって。
WESTがみんないてしげおかくんが歌ってるとこのこたしんが可愛いらしいとか色々やってるんだよね。
まぁ確かにそちらの子の頑張りや見せ場になるのかもだけどしげおかくんもいるよむしろ歌ってるのしげおかくんだよ…ってなって。
だから絶対こたしんとか他の子に絡みがあるってわかっててもしげおかくん見るし。たぶんしげおかくん見てる人しげおか担しかいないと思うから(笑)
色々な感想見たけど本当感想に名前出てこないし(笑)
インパクト残る役じゃないけど。アドリブもさほど出来ないし惹きつける力もないもかもだけど。
名前出てきたとしてもよい意見とは遠い感じ。
ほぼ同じ内容だから去年のと比べたくなるのはわかるけどしげおかくんはとっつじゃないし…みたいな。


なんか今の位置なだけで存在認められてないのかな…
頑張っても頑張ってるって思われないっていうか。
頑張ってやってることは当たり前、ちょっとでも微妙なことがあればすぐに言われる。
ただ立ってるだけって思われがちだし。
確かにまだまだだけど。
でも必死で今のとこ守ろうとすごい頑張ってる。
頑張りすぎてないか心配なぐらいなのに。
器用じゃないけどなんとなくこなしてしまうから頑張ってる感がないように見えるのかな…
とにかく頑張ってても伝わらないんだろうな。
わかってもらえないの悲しいし悔しい。
悔しくて涙出てくる。



18歳…もうすぐ19歳の子が大きなものを背負わされてプレッシャーとか色々抱えてるんだろうな。
とにかくしんどいと思うけど負けないで。大丈夫。
…と伝えられたらいいのに。



誕生日近いし色々振り返ろうと思ったらどうしてもこの夏のことがぐるぐるしちゃって…
まぁ一意見なのでスルーした方がいいですねって書いた後に言うなよって感じだけども(笑)


最近楽しい以上にしんどいな。
いつから純粋に好きって気持ちだけで見れなくなっちゃったんだろうね。
2年前に戻りたい…