見学と滝様ラジオ

東京から帰ってきてそのまま仕事はきついですね。
ということでチケットはないけど(笑)東京行って写真買ったりお友達に会ってきましたー!
今週末やっと3週間ぶりの歌舞伎なので楽しみですー。
まず今日はヨコちゃんが歌舞伎見学に来ていたそうです。


見てたレポをだいたい拝借すると…
濱田「言っちゃっていいのかな?横山くんが来ています」
ヨコ「(客席から)えぇ加減にせぇよ!」
照れるヨコちゃん。
照史「横山くーん!何か一言お願いします!座長命令です!」
土下座で頼み込む関西4人(笑)
ヨコ「たっきー、かっこええで!」
4人「ありがとうございます!」←土下座のままお礼(笑)
重岡「今日来れた方ラッキーですね!」


私の中でヨコはメンバーの以外のにあんまり見学に行くイメージが少なかったのですごく嬉しかったです。
たっきーもだけど関西が出てるから来てくれたのかなぁ。
っていいつつじたんには興味ないだろうけど*1^^
本当にこの歌舞伎いろんな人に見て欲しいんですよ。
それにヨコが見るっていうのはまた意味があると思うんですよね。
きっと何か感じる部分はあると思うのでラジオとかで感想とか聞きたいんだけど…
れこめんにメール送ってみようかしら。



そして、土曜は滝様のラジオに関西4人が出演しました!!
やっぱり舞台以外のオプション仕事が嬉しい!
やっぱり東京で仕事するのが1番だね!!
そこであまりにもしげおかくんがまるやま担っぷりを発揮していたのでそこだけノーカットで書いておきます(笑)


好きな色について…

重岡「青とオレンジなんですけどー。オレンジにはちょっと理由がありまして〜。なんか僕のこれファンの方のイメージカラー…らしくて*2。で、まるやまくん!!僕まるやまくんがーまぁ昔からすごい好きなんですけどーまるやまくんがエイトレンジャーとかしてる時ってオレンジの衣装でしょ?だから〜♡まるやまくんが〜♡好きな色♡っていう」
照史「お前さっき滝沢くんが好きって言うてたのに」
重岡「いやいや!」
照史「こんなにまるやまくんがーって…」
濱田「なんやびっくりしたわ」
重岡「いやいやいや!」
照史「うわ疑問やわ」
重岡「ちゃう!だから〜(汗)」
神山「んはは(笑)」
照史「お前そんな焦らんでも大丈夫やから(笑)」

まじで焦るしげおかくんが超かわいいんですけど!!!

重岡「ちゃう!待って!」
照史「嘘やごめん!」
重岡「もう1つの青はーたぶん滝沢くんが!好きな!色やと思う…」
濱田「なんでなんで?」
重岡「ねっ!ねっ!滝沢くん!そうっすよね!」
滝沢「いや別に…」
重岡「あうあ!」
神山「やってもうた」
照史「ぜんっぜんノッてくれへんかった(笑)」
重岡「やってもうた><*3まぁ青は…僕ペット飼ってるんですけどインコ飼ってるんですけど真っ青でめっちゃ綺麗な色なんすよね。真っ青って言い方ちょっとあれかもしんないんっすけど。だから青が好きなんです」


はぁまるやまさんのこと語る時本当にハートいっぱいでしゃべってるのー!
健気というか一途だよね(笑)
しかもレポ起こすために何度も聞いてたらこれだけで萌えすぎてつらかった(笑)
声可愛すぎるー!!!
やっぱりしげおかくん声が好きなアイドル1位*4なだけあるわ。
あと歌舞伎のむちゃぶりなとこで2日連続で尊敬する先輩を言わされることになったんだけどそこでも「関ジャニ∞のまるやまくん!」と言ってるそうでそれだけで私は幸せです。
ありがとう!しげおかくん!!
まるやまさんに想いが届かない感じ私はだいすきだよ!!!

*1:今でもヨコソロ見学の時の「7WESTさん」呼びがあまりにも他人行儀だったの思い出す^^

*2:ちょっと待て!イメージカラー決めてたの自分たちだろ^^(09年ユニコンより)

*3:こんな表情っぽい声。

*4:W誌アンケートより。