ど…ら…ま?

キーボードようやく買ってPCから更新ー!!
3時の休憩についったのぞいたら早売りに載っているということで…
ゆーまくん、しげおかくん、神ちゃんドラマおめでとうー!!!
ゆーまくんがドラマやるの知ってたけど神重もいるとは…嬉しい!!!


といってももちろん関西ローカルなんですけどね…
いつもお仕事決まるのは嬉しいけど関西ばっかりだよ><
嬉しいけど!!!
でももっと沢山の人に見てー!!って言いたいんだよね…うん。


早売りのM誌の情報によると
2月12日の深夜〜関テレの
『翼よ!あれが恋の灯だ』とのこと。


かみゆまが天使の役でしげおかくんがさえない大学生の役(笑)
カップル成立の手助けを天使がするってことはしげおかくんもしかしたらカップルになっちゃったりするのかなー?
楽しみー!!恋愛ドラマ?キャー!!←
かみゆま天使とか萌えはげそうだしもうなんか今からおかしくなってしまいそう。
ゆーまくんがしゃべってよく笑う役って聞いてそんなかわいいゆーまくん早く見たいし!!
やっぱり私の中でかみゆましげに抱く感情がまた違うんだよね*1
あぁかみゆましげ…

放送初日が自分の誕生日に近いし早めの誕生日プレゼントと思っておこうかな。
あぁ楽しみ。

*1:最近私の中でしげこじが特別になりかけているのですが…