せくぞんコン18日2部

しげおかくん中心の感想と諸々ついったであげたのを抜粋。
あとたきつのFCにも入ってきました(笑)歌舞伎のためですよ、これも。

  • しげおかくんはなんか衣装買取寄せ集めたみたいな私服だった(笑)白黒ボーダーパーカーみたいなのの下が雑誌の青シャツみたいのでネクタイしてた〜黒基調のチェック柄っぽいネクタイ
  • 下は何色のズボンかな…黄土色みたいな(笑)とりあえず青い靴が気になりました
  • 神ちゃんはグレーのパーカーにダメージのデニム。髪型はいつもの(笑)とりあえず金内くんのショッキングピンクのパーカーがまじせくぞんより目立ってた(笑)
  • ビリビリから登場したけどなんでじたん来たのあんなにすぐわかったんだろ…光の速さで持ってたうちわ入れ替えて笑った(笑)
  • あ、ビリビリはメインステ見てたからステージ出てきたのすぐに気づけたんだ
  • とりあえずよく曲中にやるどやどやしい動きしてましたよね!なんか身体を斜めに倒しながらノる新手なこともしてたけど(笑)
  • ♪切ないその唇〜で唇ピロピロ触ってたわ(笑)
  • 最初にふうまくんと肩組んでばくはつ!
  • なかけん先輩と肩組み合ってた!本当になかけん先輩としげおかくんの絡みはばくはつしかしない
  • ララリラのしげおかくん手を横に振るの絶対おかしかった
  • 勝利くんはしげおかくんに向かって会釈
  • 聡くんとしげおかくんが向かい合ってリズム一緒に取ってるのが可愛すぎたけどなんか媒体で見れませんかね…
  • MCでそのまま残るけどやっぱり「しげー」ってそれなりには言われててちょっと安心したり…
  • MCになってマリウスに絡んだよね。マリウスがスカーフか何か「落ちてるよ」って言ったら「可愛いな〜マリウス」とか言ったような
  • 「セクシーゾーンって言うとこ良かった」って言ったら「セクシーローズです」って返されて土下座のしげおかくん(笑)
  • 見てて早くコンサートがやりたくなったしげおかくん。だったらコントじゃなくてコンサートして^^
  • 松竹の宣伝からコントするって聞いた瞬間「えー」って口から出たわ。しかも初の試みとかいうから「前もやったことあるやんって(お客さんに)言われた」と濱ちゃん
  • とりあえず本人たちの日程把握してない感じが…「3月24日?から4月5日?まで」な神ちゃん
  • 梅芸でコンサートしたことあるんでしょ?って言われて「ちょっと前に」みたいなことじたん言ってたけど最後にやってからもう3年近いですよ^^
  • しげおかくん本当に返し適当すぎて(笑)「(松竹)せくしーぞーんもきて。1列目空けとくから」なんなら「出て」みたいに言ってたよね
  • しげ「(曲中の)せくしー!ぞーん!のかけ声もやってたから。ファンです」
  • 「(せくしーぞーんとは)握手会以来?」と。「近くでふれあえましたね。…ふれあうって動物園みたいやけど」みたいな感じで言うじたん
  • そこで濱ちゃんが「誰が馬面や!」って(笑)まだ誰も言ってない(笑)
  • そしたら何回も「きりんの田村さん」っていじるふうま(笑)
  • ふうま「僕濱田くんすきなんですよ」
  • 濱ちゃんが歌舞伎のお知らせする時にちょっとよけるきゅん。「日生でやります」って言った時に「みんなでやったね」と
  • たまたま並びが濱ちゃん神ちゃんしげおかくんふうまで懐かしむようにしててすっごい4人の空間が愛おしかった
  • 濱ちゃん告知で5月って言ったけど歌舞伎ほとんど4月^^
  • あ、地味に歌舞伎出る話公式で聞いたの初めてだ!なかけん先輩「行くよ」って言ったけど来るかなぁ
  • 濱ちゃん「髪黒くせな」みたいに言ってたけど歌舞伎はやっぱり明るい色だめだよね
  • 映画告知で「まぁ銀幕デビューといいますか」ってしげおかくん言ってたけどただ「デビュー」って言いたいだけだろって思ってすみません^^
  • 映画のメンバー話す時にはしょって「WEST何人か」って言ったのも結構おいおい^^だった
  • 「引き続き」を「引き続く」と噛んで最後まで残念なしげおかくん
  • はける時の「なかやまゆーまでした(@しげ)」と「しげおかだいきでした(@神)」もかわいかった
  • 最後セットにぶつかったのもボケですよね^^
  • Wアンコもせくしーぞーんの途中から登場。一瞬サビ踊ってたけどぴょんぴょんしてたからやらないだろって思ったらワイルドポーズだけはしっかりやってた(笑)
  • しげおかくんのワイルドどやどやしかった
  • 横にいた今江と目を合わせて一緒に飛んでた
  • めっちゃどやどやしい時代をつくろうせくしーぞーん(笑)
  • なかけん先輩が運転するみたいな動きしたらしげおかくんもなかけん先輩のマネしてまたもばくはつ\(^O^)/
  • 勝利くんの「セクシーローズ」って言うときの止まり方もどやどやしい
  • 「関西ジャニーズJr.」の紹介時も身体落とそうとしてたのに気づいたら結構立ってたよ(笑)
  • なんかの曲でファンサしてる時の「僕でいいの?」みたいな反応してたのもきゃわだった
  • ゲスト紹介でふうまくんが「僕のだいすきな〜」って言ってくれるんだけど「僕のだいすきな濱田くん」で抱き合ってたのは相当可愛かった
  • 「僕のだいすきなしげちゃん!」で紹介しててふうまくんのしげちゃん呼びにたぎった
  • その後のしげおかくんの「ありがとおおおう!」がまじメインでコンサートに出てたかの言い方で笑った(笑)
  • 総括するとあぁしげおかくんかわいかった!


久々にバックを色々見れて楽しかったです!
朝田くんが本当にダンスキレキレで素敵だった。
たまたま私の席の後ろがお友達だったので大橋くんのうちわをお借りしたので結構見てたんだけど大橋くんも本当にダンス上手!!
大橋くんセンターの曲とか本当にかっこいい。この子も上がりそうな要素しかない。
選抜ダンスコーナーは私服は主張がそれぞれ激しかったですね。
くっすんのアーガイルのニットはきゃわだったが何よりリチャ様のレオパードがやばかった(笑)
欲望のレインは真鳥かくっすんかさつきで迷った(笑)
真鳥はかっこいい、くっすんはえろい、さつきは全力で。
トランプ投げる曲もさつきが立ち位置だったから見てたけどやっぱりさつきのダンス好きかも。
古賀のせくしーぞーんも面白かったし将也の衝撃的な髪型を見たりこてたんが可愛かったり本当に目が足りなかった。
髪型変わってる子がとにかく多かったね。
私の目当てのれのんがいないのはそんなに切なくないと思ったけどWith youに関してはれのんしか見たことなかったから残像が出てきて相当ショックでした。
あぁもう会えないのかな…嫌だよ。


やたらジュニアの感想になってしまいましたがせくぞんこそアイドルでした。
なかけん先輩が「汗の数だけみんなのこと愛してるよ」って名言を生んだわけで(笑)
思わず笑ってしまったけどこれがキャーなのですよ。
年齢層も若くて何言ってもキャーでモニターに映ればキャーで。
少々きつかったけどでもアイドルを見るファンってこれが1番正しいのかなって。
最近WESTもコントに目覚め関西色を売りにいこうとしてるのでせくぞんのアイドルっぷりが本当にうらやましく思えました。
WESTは関西なのに関西らしからぬところがよかったのに…
春のコントが怖いですよ…


あとふまけんって絶対的だなって。
ふまけんが2人で歌う時の背中合わせとかこれは2人しかできないみたいな感じがとっても羨ましかった。
じたんにシンメがいないのが最近の課題*1と思うんですがやっぱりシンメっていいね。
正直シンメいなくてもいいって思う部分もあるけどシンメって支え合ったり時としてライバルになったり刺激を与え合う存在だと思う。
だから時間はかかれどそういう関係になるような人がじたんにも現れたらいいなって。
なんかシンメのことばかり考えるコンサートになってしまいました。

*1:曲によっては神ちゃんだったり小瀧だったり金内(!)だったり。固定されたシンメがいない…