お疲れ様でした

放送はまだですが昨日の収録で濱ちゃんと龍規の卒業が発表されました。
そしてしげおかくんとかねこじがレギュラーでBOYSというユニットで出演することも発表されました。BOYSて…


まずは濱ちゃんと龍規3年間おつかれさまでした。
マルがゲスト出演したのを見て以来(懐かしい!)私がハマるまでの半年くらいは見てなかったのですがそれでも2年以上は見届けてこれたかな?
最初の頃ってまだまだ手探りな感じで。慣れてきた2年目、あぁ本当に進行とか喋りとかできるようになったって思いました。
特に濱ちゃん。
色々あってしげおかくんが入ることになってからの濱ちゃんは特に頑張ってた印象でした。
なんか濱ちゃんってしゃべれない!残念!なところが好きだったりしたんですが(笑)みるみる色々なものができるようになっていってあぁ濱ちゃん成長したな…って思いました。
龍規も。
すべりキャラを確立しつつ仕事はよくできる人なので誰よりも気配りとかもできてて。
みんなに愛される龍規だったなと思います。
丈弥さんのこともだいすきで龍規がいたからより丈弥さんともいい関係が築けてたんじゃないかな。
NHKもまだまだひよっこな彼らを起用して可愛がってくれてありがとうございました。
この番組が1番みんなの魅力を引き出してくれたと思います。


濱ちゃんと龍規には感謝してます。
ありがとうって言い足りないくらい。
突然ポンって入れられてすっごく緊張してたしげおかくんを温かく迎えてくれてすごくやりやすい環境を作ってくれて。
あと2人のキャラがふわんと柔らかいからとげとげしいこと言っても雰囲気が悪くならなかったり(笑)
優しい優しいお兄ちゃん達でした。
昨日はリアタイで知ってて本当に絶望で。
覚悟してたけどつらかった…もうこの3人の形で見れないなんてやだって思ったら卒業の言葉すらちゃんと聞けなくて。
でもたくましい2人の姿や丈弥さんや荒木アナのブログを読んだら大丈夫って思えた。
きっとこの縁は無駄じゃない。


丈弥さんや荒木さんはとともに続投だけど、残ったしげおかくん…
じたんなのになかなかおめでとうが言えなくてごめんね。
残るのもそれはそれで大変なんだなって昨日見てたら思いました。
今度は康二や金内くんが入ってまたお兄さんポジ。
正直年下ポジでいるしげおかくんが好きだからなぁ…
それにこういう仕事に慣れていないかねこじに対して頑張りすぎてしまわないか*1…と不安です。
あほすきに入ってしげおかくんが成長できたのものびのびとさせてくれた部分があったからで今回は引っ張らなきゃとかプレッシャーを背負うと思うとな…あぁ。
だいぶここ数年で強くなったから潰れることはないけど顔に出るからな*2^^
無理しないでって思わずにはいられません。


そしてかねこじ。
いっぱい言われててなんだかなぁって。
誰が代わってもきっとやいやい言われるんだろうけど、この2人だから尚更ね…
私はかねこじも好きだからかねこじが入っても応援してあげたい。
この2人だって頑張ってると思うんだよね。
だからこの2人(あとしげおかくんも)を攻めるのは違うと思うんだ。
あとユニ名に関しても。
矛先がここに向くのはわからなくもないけど攻めたところで何か変わるわけでもないし…
ユニ名もあれだけど…
さすがにBOYSです!とか言われたらどんな反応していいかわからないけど本人たちだって決まってるから言うだけだし…
本人たちの気持ち考えたら私には何も言えないよ。


最初はきっと今までと比べられるしもはや見てももらえないかもしれないけど、でもこの3人もいいじゃんって言ってもらえるといいな。
もうこれ以上何も言わない。
とにかくしげおかくんかねこじ頑張れ*3!!今まで以上に頑張れ!!


改めて濱ちゃんと龍規お疲れ様でした。
本当に本当にありがとう!!

*1:WESTの時もそうだけど最年長ってことを意識しすぎるんだよね…

*2:普段は肌綺麗なのに去年夏にあごににきび作ってたからな…完全にストレスだよね…

*3:かねこじはしげおかくんより面白いと思うので実はそこまで心配していません(笑)