5周年

mon-82011-10-09

1日遅れちゃったけど8日がゆましげりゅせ(悟空も)入所日でした。
おめでとう!


年末に近づいてきてるからあんまり1年振り返るのはやめるけどしげおかくんだけでいうと更に色々な仕事が増えましたね。
たまたまだけど1日に3回(テレビ2回とラジオ1回)もしげおかくんを見れた日があったのはすごいと思いました。


1番大きな仕事が東京で1ヶ月舞台だったな。
スポーツ紙に載るだけなのに嬉しかったよね。←単純(笑)
あととんがりコーン!!
CMも嬉しいね。
まだCM流れてるとこに遭遇できてないけど見たいな〜。



流星くんもじゃにべんのコーナー出させてもらえるようになったしみんなが続いて飛躍できる1年になりますように。
何度も書いてるけど願うことは東京での仕事なのでもっともっと東京でお仕事できますように。
この前の舞台がよかったねーで終わるのは意味ないので次に繋がってほしいです、やっぱり。



とんがりコーンの新しい味かな?
たまたま駅のコンビニにあったからお祝いの意味を込めて買いました。
おいしかった!!
とんがりコーン週1ぐらいで買ってるけどこれも貢献だよね(笑)
小さなことからコツコツと。