本日のと9月分のお題

9月のあほすき3つとも見てなくてようやく昨日1つ見れました。
あほすきいつも遠征で見れなかったんだよね。
またゆっくり見たいな。



今日の人形劇のこども役の大毅くん可愛かったとだけ書きたいので現れました(笑)
スマイル王子ってもてはやされてた!
エストではガキな最年長で年下になめられてる感じなのに日生組の中で漫画になっても王子様扱いだしそういう扱い慣れないので困る(笑)
でも笑顔は1番だと思ってるよ。←



コーナーでは罰ゲームもやるってなってやる前は可愛かったのに終わった後に本気で嫌になってたブラックなしげおかくんがかっこよかったです。
あんなに素の顔になったの怖かったけど個人的にはどストライク(笑)
舞台を双眼鏡で見てた時にしげおかくんの顔好きかもって思ってから最近顔にもきゅんきゅんできるようになった(笑)
ブラックな顔の後に耳赤くしてたのは可愛かったな。
やっぱり君はお笑いに走らなくていいよ。
ムチャブリされてうまくいかなくて照れればいいよ。
はぁ〜好き。




9月分のお題(しげおかくんのしか保存してなかった…)
2日『夏のおもしろエピソード』→舞台の本番中、メンバーがチャック全開で投げキッスしてた事。
9日『あなたの夢はなんですか?』→宇宙旅行!!絶対行きたい!!月とかね!!
30日『あなたのオリジナル1発ギャグは?』→見て見てこのエクボ 星みたい!!
是非オリジナルギャグ見たいですね^^



まだ日生関連で書きたいのいっぱいなのでまた連休にでも。
明日は仕事だけど…