日生のこと書きたいのもありますが先に…



しげおかくんにとんがりコーンのCMが決まりました!!
おめでとう!!!



噂あったのすっかり忘れてたレベルです*1(笑)
だから聞いた時びっくりしました。
すごいね。
全国で流れちゃうんだよね。
他にジュニアは金内くんとまりうすと松島くんだそうです。
ゆうまくんもいるんだけどソロver.もあるのかこの4人と絡むだけなのかよくわかりません。
年齢が1人離れてるし最初は「若くない奴が混ざってる!」って思われるかなって思ったけど「え、どこにいる?」状態になるかもしれないことに気づいたよね…
あわよくば興味持ってもらえるぐらいに映ってくれたらいいな。
オンエアは10月3日かららしいので楽しみにしておきます。



撮ったのたぶんきゅんが謎に上京していた8日ぐらいかな。
しげおかくんは8日夜日生、9日大阪で生放送、10日昼夜日生だからきゅんが8日以前に来てなければ8日の昼間かな。
やっぱり何でもお仕事するなら東京だとあほすきのしげおかくんを見て改めて思ったり。
東京で見るしげおかくんのがキラキラしてるしね(笑)
もっともっと東京でお仕事できるように頑張ってほしい。
こちらも頑張って応援できる限りのことはしますからね。
うん。


本当におめでとう!
さっそくとんがりコーン買いに行ってきます(笑)

*1:でも名前までわかってなかったからな。