日生当落とキキミミ

松竹で出てるフォトしげおかくんだけ売り切れたらしい*1。しげおかくんかっこいい(笑)先に友達の買っといてよかった。
昨日は仕事終わったら日生当落出てたので松竹終わりの友達に会う前に出先で全部確認した(笑)


無事自分の申し込み分は全部取れてた!
他の申し込み分は1つだけド平日に振替えられて行けないけど交換できるかな…
とりあえず9月は毎週末上京します!
東京行ったり来たりは初めてだなぁ。
嬉しい!!!
18日だけ予定入れてないので東京にいるお友達よかったら遊んでほしいです。
誰も遊んでくれる人いなかったらチケ探すけど(笑)
素敵な9月になるといいな。


キキミミはスタジオに行けないからVTR出演。
は る な 愛がしげおかくんいなくて「嫌だー」って言ってるのが面白い。
わかった上でクイズ出す時に「特にはるなさん頑張ってくださいね」って言うしげおかくんさすが(笑)
最後も「しげおかくん待ってるからねー」って出演者に言われてて嬉しかった。たぶん来週で終わりだからもう会わないと思うけど(笑)
そういえば先週のはま す だ お か だの岡田が「だいき」と呼んでいたのでMEGUMIとか他の出演者の人にも「だいき」って呼ばれてて照れてるしげおかくん可愛かったな。
なんで呼ばれ方しげちゃんの方じゃないんだろ…
MEGUMIの「だいきえらい!」には私がばくはつしそうになった。
来週もVTR出演かな。ちゃんとスタジオで終わらせてあげたかった…
でもVTRもきゃわだったので満足。

*1:おそらく入荷数がごにょごにょ…