スイーツ

mon-82011-10-17

なんだかんだで毎週おたくと遊んでいます(笑)
昨日はしげおかくんがロケで食べてたスイーツを食べに行きました。


本当9割はオフレコ話なので(笑)お口チャックですがしげおかくんは「真面目すぎる」「典型的なA型」「不器用」とかそういう話もできてよかったです。
裏では心配症だし表で明るい人ほどたぶん暗いという勝手にまるやまさんに似てるという結論を出したり(笑)
新垣くんはいつもしげおかくんのこと心配してくれて実は1番よくしげおかくんを見ててくれるって話したり。しげがき好き。
あとえびのお話も色々聞きました。
どうにかしてはしとつうちわ振りたい(笑)
えびコン前にお知らせ出なかったら代々木行きそうだな。交通費…


中崎町だったのでまた雑貨めぐりしたい〜!
そうそう、後でしげおかくんがこのカフェのロケに来たのが8月26日と知りまして。
しげおかくんのお誕生日!!!
しげおかくんあほすき前にもお仕事してたなんて感動…
もっともっと活躍してね…東京で。←



金曜はあほすきとしょうくら。
あほすきはイナ戦のライブでしげおかくん見るの初めてで興奮してて可愛かった〜!
丈弥さんの歌声好きだわ。
声で思い出したけどしげおかくん声戻ってないよね…
2ヶ月舞台で喉つぶしたかな…このまま戻らないのは困る…
心配…



しょうくらは日生映像。
8月の会見と初日のゲネの映像。
本当にしげおかくんの演技へたくそだよね。←
ギャンギャン叫ぶシーン使いすぎだし…もっといいとこあったでしょ。
でも成長がよくわかったな。
映らないのに立ち位置探したり(笑)
その映像見て号泣するぐらいには日生が恋しいです。9月本当に楽しかった…



あほすきお題。
『人には言えないあなたの宝物は?』
しげ→「小学校の時、グランドで拾った石(キラキラした絵文字)」
はま→「地元の友達との写真 ジュニアのみんなとの写真 毎日持ち歩いています。」
たつき→「抱きまくら(ハートの絵文字) 俺にとっては丁度いいサイズ♪」
濱ちゃんへの好感度があがりつつしげおかくんやっぱり変な子って思う(笑)
前回のお題の『これだけは捨てたい!』のしげおかくん「カードゲーム キラキラしたやつ(キラキラの絵文字)」は覚えてるけどあと忘れたので気になる*1。早くわかるといいな…。

*1:見てたけど保存し忘れた…