18日

藤井流星くん18歳お誕生日おめでとうございました!!
ってことで18日のお誕生日公演の松竹入りました。


あきとが最初に「関西!」「ジュニア!」って煽るけどその後に「藤井!」「流星!」「誕生日!」「おめでとう!」って言ってすごい嬉しかった。
舞台中もショータイムも最後も流星おめでとう!って言われてたよ。
やっぱりお誕生日に公演があるって素晴らしいね。
流星くんの家族が見に来ててしげおかくんが流星くんの家族にペコペコお辞儀してて可愛かったなぁ(笑)
さすが藤井家(ってかりゅせパパだけかな)と仲良いだけのことはある。
終わった後流星くんの公式うちわ持ってるご年配の方がいたのでたぶんおばあちゃんだろうなと。
りゅかみ萌えもいっぱいあってよかったな。
りゅかみおんぶ!!!
って書いてたらちょっと嫌なこと思い出した。←りゅかみは全く悪くないです…


しげおかくんが流星に向けて指をさしたりしてたなぁ。
それよりサインオブドリームの最後の振りであきとにわざとぶつかってたのが可愛かった(笑)
ドリブラでは地味に手でリズム取っててきゃわだったなぁ。この胸にいつも〜の前のチャチャチャもいつもやる動きしてた。←わかりにくっ(笑)
いつも通り小瀧のひじつんつん→しげおかくんニヤニヤがたまらなかった。
ファンサもちょこちょこやってて嬉しかったな。


舞台のアドリブも最近不思議ちゃんで面白い(笑)
今日は指パチンの練習をひたすらしていてみんなに教えられてた(笑)
あとは康二と逃げるとこもうるとらまんみたく「びびびびび〜」ってやってて可愛すぎたよね。
去年比よりは痩せてないと思うけどやっぱり声が…
叫ぶシーン声ガラガラなんだよね。限界だな…
まぁこれで千秋楽までもちそうな気もするけど。
あと挨拶は同じ言葉を繰り返して言いすぎなのでもう少しうまくなると尚良いかなぁと。



終わった後同じ公演に入った同担さんと喋っていました。
6時間ぐらい(笑)
公演中にどうしてもひっかかることがあってモヤモヤしてたら同じとこでひっかかっていて同じ考えだったのにびっくりした。
一瞬のことでその時は普通だったけどよく考えたら「いや違う」みたいになって。
それを出番じゃない時に思い出して急に寂しくなった。
でもその思いを分かち合えて本当によかった。たぶん同担だから同じことを思ったんだよな。
途中喋りながら切なくて泣いたけど(笑)見守るのみですね。
最後まで頑張ってね。