16日1部

行ってきました。
今日から現実嫌だなぁ。


昨日のしげおかくんすごい好きだったなぁ。可愛かった。
ちょっと髪伸びたのかなぁ。髪伸びるの早い(笑)
ツキノミチは髪型含めしげおかくん麗しくて「あぁ好き」って思った。
舞台で歌うシーンもいつも目が潤んでるように見えてきゅんとする。
けど時々舞台のしげおかくんは変な髪型に見えるという(笑)
昨日は眉毛にばかり注目して終わったなー。
薄く見えた*1のでたぶん眉毛描く日と描かない日があるのかなという見解(笑)←ちなみに14日は濃かったから描いてたように見えた。



またアドリブちょこちょこ違ってた。
しげおかくんと康二のシーンのとこ「ばれるからとまれー!じゅわっち!」ってうるとらまんみたいなポーズとってた(笑)
シュールで可愛い。
しげりゅせの絡みもあったし満足。
やたら前半は鼻をかいてたな(笑)



芝居もちょっと変わってたね。
しげおかくんと康二が康二の弟の話をするシーンのしげおかくんがなんか潤んでたんだよね。
どう変わってくかも楽しみ。
ってか今回のしげおかくんと康二のシーン好きすぎると思う。
あきととの牛乳のシーンも濱ちゃんとの星のシーンもだいすきだけど康二とのブランコのシーンに一番きゅんとくる。
あと本当に声やばい…
「脱獄しよう!」の辺り早口だし結構聞き取りにくいんだよね…
14日ほど身体もしんどそうじゃなかったのは安心したけど*2
ただまた痩せたようにも見えたな。
来月もあるから無理しないでね。
とにかく心配な日々が続きますが昨日の2部でちょうど折り返しだったみたいなので残り半分頑張れ。



余談ですがついったは好きなんだけど最近使いづらいかなぁと思ったり。
だからネタバレも結局ここに書いてる感じです。
最近は喋って消化して終わるから書き忘れも多い。
ってことで14日1部の闇を突き抜けてのしげおかくん踊りながらてろーんってはだけて必死で直すのがツボでしたって書いておきます(笑)
わかってたはずなんだけど位置が違っても流星くんにとってのシンメは神ちゃんで神ちゃんにとってのシンメは流星くんなんだよね。
それはこたしんにも言えることで。
しげおかくんにとってそういう子がいないのは寂しい。
って7月に書いたエントリのことをまじまじと思わされる舞台でした。

*1:たぶん日生会見で薄くしたはず。初日も眉毛薄かった。

*2:14日はメンバー紹介の時も険しかったし。昨日は飛んだ紙吹雪をボーっと見上げて取ろうとする奇行に走ってたから大丈夫かな。失敗してたけど(笑)