キキミミ

今日キキミミラストでした。


しげおかくん可愛すぎるんですけど!
しげおかくん可愛すぎるんですけど!!
しげおかくん可愛すぎるんですけど!!!


何回書いたらいい?
まじで可愛すぎてどうにかなってしまいそうです私。
家帰ってきてからずっと見てるもん。
10分弱を3時間連続で。←


しげおかくんのスタジオ登場は3日以来だったけどスタジオの皆様の反応が(笑)
小原*1「まぁ可愛い!まぁ爽やか!!」
口々に可愛いとか爽やかって言われる。
小原「こんなん言うていいんですかね〜おいしそうですね〜」
MEGUMI「言っちゃダメ!」
岡田*2「しげおかスイーツじゃないんだから」
お昼の番組にすごいな^^
おいしそうってかみずみずしい感じよねーフルーツかな^^←こら!
とりあえず照れて手を口元に持ってくしげおかくん乙女か(笑)


しげおか「先ほど紹介しました埼玉県のクイズ…あ、ちゃうわ…」
間違えた!!!
しげおか「ちゃうわ(笑)」
そこでみんなに「可愛い」言われまくる(笑)
また照れて手を口元に持ってくんですけど!女子か何か?(まがお)


クイズに正解してご当地ものを食べる室井(ゆづき)さんを上から覗くように見てるしげおかくん可愛すぎるわー。
しげちゃんって照れると本当に手を口元に持ってくよね。
きゃわわわ。
動きが1つ1つ愛しい。


クイズの正解が深谷ねぎ。
関アナ「しげおかくんは(深谷ねぎ)食べたことあるの?」
しげおか「ないです(キラキラ)」
間違いなくここキラキラ笑顔で答えてたよね…!!
可愛すぎる!!
今日でしげおかくんラストって言う時の皆さんの反応が(笑)
岡田「しげおかくんファイナル!」
室井「やだーやだー」
本気っぽい(笑)
岡田「今までそんなしたことないでしょ?今まで来た中で1番タイプなんですね?」
室井「お別れしたくないー!お別れしたくないー」
交代する時に本当に寂しがられて嬉しいですよ。
私もお別れしたくないー!←
はるな 愛の時にラストだったらどうなってたか気になる(笑)
とりあえずしげおかくんは年上からも可愛がられるタイプだとわかりました!って私も年上だけど!
共演者の方がここまでしげおかくんを可愛がってくれると思わなかったので本当に共演者の方には感謝したいです。


なんか本当に可愛すぎてお小遣いあげたくなった(笑)
弟にしたかったけど孫にしてデレデレしたい(笑)
基本落ち着かないみたいで身体が無駄に揺れるしカンペはわかるように見るしつたないけどそんなしげおかくんが愛しいです。
声も笑顔も素敵で19歳のしげおかくん最強かもしれない。
この子を好きで私しあわせ。



すごいよなぁって。
週2でしげおかくんをテレビで見る日が来るなんて思ってもみなかったなーってじわじわ思った。
キキミミも舞台中でVTR出演が続いたとはいえ6週連続で出た子いないし…
今まで夏冬以外は1ヶ月に2度の雑誌で生存確認できればよかったのにね。
今年は生で見る機会もテレビで見る機会もラジオで声を聞く機会も増えた。
時々この贅沢なことに慣れて当たり前に感じがちなのでありがたいことだと思って感謝しなくては。
初心忘るべからず。

*1:くわばたおはら。

*2:ますおか。