10日両部

しげぺー好きもうしげぺー絡みに死にそうです(笑)
本当にどうした(笑)


とりあえずDモでしげおかくんが本気を出してきました。
流星くんに近寄って「しー!」を。
しげおかくんごとで声出るほど叫んだの久々かも(笑)勝手に声が出た。
しかも頭押さえて突き出すような振りして挑発してるとしか思えない!!!!!
かっこいい。かっこよすぎる。
急に10日からやり始めたので続けばいいです。



そしてしげぺー祭りきつい。
1部は新曲(かな?)にてしげおかくんぺーくんの肩トントン→それ見てぺーくん寄る→見合って一緒にババババババーンやる。
アンコールでみんなしげおかくんにくっつくけどぺーくんしげおかくんを食べる寸前(笑)
2部は10年後でしげおかくんの周りで走りながら回ってしげおかくんを囲むぺーくん。


MCもしげぺー祭りでキャパオーバーです。
2部MCで1部終わりでお風呂にしげぺーかねこじで入った時も
しげ「タケと(はぁと)……康二と金内」
やばい。ハートマークついてた(笑)


あとしげおかくんが汗すごいのが悩みらしく…
竹本「一流は汗かかんねん」
しげ「じゃあ俺は一流じゃないねんな…」
しげおかくんに近寄って
竹本「いや、一流やと思うよ」
2人でだちょうくらぶの「やー!!」
神山「どうしたん?」
笑い合うしげぺー。
しげ「たーのしー!」


なんかぺーくんもものすごくしげおかくんに甘えてるししげおかくんもデレっていうか優しく包み込むっていうか。
今のしげぺーは供給>需要なので苦しい。
しげおか担兼しげぺー厨と一緒だったからじゃないよね(笑)?
今年の冬はしげぺーの行方を見守ることにします(笑)