松竹

ここまで松竹に行ってきてのぼやっとした感想。(とりあえずじたん出てるとこだけ)
セトリ変わってだだへこみですがあと2日行くの楽しみ!


ネクステ>
ゆまたんパート歌ってるって聞いてからわくわくしてたけど本当にかっこよかった(25〜1日)
上のせりが上がってくる感じがかっこいいです
29日辺りからは疲れが見えてるなーって感じで歌ってる気がします…


<バンバン>
撃ち合いは龍規と文ちゃんと三角形になって(25日2部)、龍規かと思ったら流星と(26日2部)、照史を神ちゃんと撃つ(27日2部)、神ちゃんと撃ち合いっこしてやられる(28日2部)。
神ちゃんと撃ち合いっこで神ちゃんがやられる(29日2部、30日2部)、照史が撃ち合いっていうかただ照史は撃たれるだけ(1日)
上から降りてくる時に今江とタッチしてたかにこにこし合ってたかとにかく可愛かった(27日)
上から降りる階段がいつもと逆(1日)
照史と神重パートはくっつき合うけどおしくらまんじゅうでやられてた(28日)
康二と肩組み(28日)
♪アンテナは常に全開で〜の手ひらひら(25日、26日)
♪架け橋〜でみんな集まって手を合わせる(29日2部〜)
これもバルコ行くために冬同様途中でいなくなる


<ロマンティック>
バルコ登場なので後列の方が気づいてもらえる(笑)
握手しに行く姿が強引で男らしい(笑)
なぜかセクシーポーズをする(28日)
横に揺れながら自分のファンの子に「そう(君)!」と言っていた(29日)
ジュニアだけでイエーイはマイク通さずにいう
マイク通さずの「ありがとう」ってファンサも見たな
ぺーが隣にいて近づいてきたのでしげおかくんからぺーのお腹辺りをちょんって触っててきゃわでした(27日)
金内くんと楽しそうに飛び跳ねておりました(28日)
またもやしげぺーで肩組み(29日)
しげおかくんを離すまいとずっとぺーくんしげおかくんと肩組みながら飛ぶ
そして金内に頭はたかれるぺーくん+流星くんまで寄ってきて4人で絡んでてパラダイスだった(30日)
しげぺーで肩組みで一緒にジャンプしてたら流星くんが横にいて笑顔で流星くんを見るしげおかくん(1日)


<スパデリ>
そでまくってる衣装がツボ
初見(25日)ではしげおかくんのライトのつき方がおかしかった
照史の美声がすごすぎます
サビでセンターにダダダって走ってくるしげおかくんが1番の見どころです
手がすごい綺麗ー
ライトがつかない→必死につける→つくけど接触悪くて結局つかない→終わった後の苦笑い(1日)


queen of R>
照史のふざけるのを制止する係
大橋くんに帽子を被らせますが25日は今江に見えた。見間違いかなー
早々と帽子とステッキまで大橋くんに渡す日も
照史のふざけるのに便乗する(26日)
おー!!の時に走るマネ
そのうち1回は照史に何かを耳打ち
♪君は落ちてく〜で手を広げる姿が男前だけど君の指差しはたまらなかった


<負けへんでBaby>
「みんなで踊ってください」(25日)、「楽しんでってください」(27日、28日)
うぇ〜いって感じで楠とリチャにわー!!ってやる(26日、27日、28日、29日)
楠重ハイタッチ(27日、29日)、お尻ぶつけあいっこ(28日)
歌詞へんてこすぎるけどレーザーかっこいい!
バックが楽しそうなので嬉しくなります


<君まぼ>
じたんソロになる時に冬もあった7WESTのロゴが赤くなるのが好きです
たまーに♪頭から離れない〜の振りやるね(半分くらいの確率)
Dial Upは野太い声のラップに代わったので残念


<It's showbiz!!>
しげおかくんは上着忘れた設定
シャツからすける白のタンクトップがおじいちゃんのランニングにしか見えない(笑)
薫太を見る時の表情がツボです
あひる口になる(28日)、わー!って驚き顔する(29日)、首かしげる(30日)
くしゃっとした笑顔で飛ぶとこがかわいいー!


<BIRTH>
衣装がかっこよすぎる!!!ブーツイン!!
振りがとにかくかっこいい
歌詞に忠実な振りなので非常に覚えやすかった
刻み込むところと歩きだすところが好きです
マイクスタンド抜いてマイクを掲げるところ何度見てもかっこいい


<いにしえ>
サビ前に一旦気合入れみたいなキレある動きが好きだったんだけどお疲れかな
それが見え始めた29日からはあんまりキレがない…
立ち位置が神ちゃんと代わる時にマイクを逆に持ち替えるところが好き
神ちゃんパートを口ずさむ日はテンション上がります


<シャララ>
あんまり踊ってくれないので振りが一向に覚えられない…
ダイブしたい〜で胸を掴みながら歌ってるところがかっこよかった…(29日)
次の曲前に淳太くんに頭なでられててそれにニコっとしたしげおかくん好き(28日)


Blow out
薫太と目を合わせながら歌ってた(25日)
ゆっくりぺーがしげおかくんに近づいて肩組んだらしげおかくんはガシってぺーの肩組んで男らしくてかっこよかったと同時にしげぺーで死んだ(26日)
道行ったしげおかくんがおいでおいでするぺーくんに勢いよく飛びこむ…しげぺー可愛すぎる(30日)
ヘドバンもだいたいしげぺー


<シルエット>
挨拶からの曲紹介がじたんですが割とどやどやしく手を添えてのシルエット
でも歌声あっまーいスイートボイスできゅんとくる
結構口ずさんでて好き
大サビのスポットライトがだいすき
紹介の時に目を見開いてる時がかわいい
紹介時が一番かわいいしげおかくん見れると思います(笑)
龍規が「あほすきがんばれ!」とshadowの時に言うので一緒にお辞儀する
新生京男の時への拍手、なごジュへの手の広げ方はがんばるじたん(笑)


<UME>
OPはひげダンス(25日)、ジャケットの肩めくる(26日)、腰回し(27日)、左手で顔を隠し右手を上に掲げてかっこつけたポーズ(29日)、小瀧がセンターで腰回し(1日)
26日はその後舌をべーって出してて可愛かった
バルコ行くまでにめっちゃ早く走ると思うの(笑)
リチャに後ろから抱きつく→リチャがふざけるが無視(30日)



取り急ぎで書いたのでまた付け足すかもですー。
コメントとかいっぱいもらってるのにすみません><
またお返しします!