握手会とかしょうくらとか

レポを読んでの。


握手会は根に持ってるからあんまり読めてないのが本音ですけど(笑)
とりあえず私服は昨日と一緒かな?
短いネクタイ?かなんかスカーフしててそれをいじられたとか見て新幹線でも笑われたんだから!って見た(笑)


あとゆまたんのお誕生日のケーキが出てお祝いする時にろうそくの日をいたずらして消そうとするしげおかくんとか。
で、そのケーキをゆまたんにあーんしてもらうしげおかくんとか。
ゆましげ可愛すぎてばくはつする!
しかもこれは「ついったーでつぶやいて(@しげ)」だそう(笑)


あと文ちゃんがおかきを湯につけて食べるって話とかしげおかくんが「熱いビート!」って言ったりとか色々聞いたなー。
しげおかくん汗っかきだからタオルを握手しない方の手で持ちながら握手してたってのも聞いた(笑)それどこのまるやまさん(笑)
照史があなたはなぜ生まれた?っていうアプリの話でしげおかくんは「自分で考えろ!」だったこととか。
しげおかくんの雑誌初登場の写真を相変わらず淳太くんがいじって「寝不足のパイナップル!」って言った時にお客さんがその切り抜きを持ってたらしく「なんで持ってるの?もうー!」って言ったしげおかくん容易に想像できて…!
かわいい。←


なんか行った人の幸せなレポ見てるとなんで自分は行けなかったんだろうって思うけどでも昨日言った言葉のようになると信じるので。←粘着すぎる(笑)
大丈夫だよ。うん。



あとしょうくらでは最後の曲を歌ったみたいで。
その時がカウコンみたいに淳太くん真田しげおかくんのんちゃん照史だったみたいでのんちゃんがしげおかくんに絡んでたって聞いてこれもばくはつしかけました。
のんちゃんがしげおかくんの肩を抱き頭なでなでって!!
やばい!!
これ見てる人多いからたぶん放送されるよね。
しげおかくんもばども私服だし非常に来月が楽しみです☆
のんちゃんとか東ジュと仲良いしげおかくんもかわいいな。はあ。



今日は握手会にしょうくらにお疲れ様でした。
きっと東京にいるしげおかくんはキラキラしてるんだろうなと思うとまた会えるまで頑張れそうな気がします。
また歌舞伎も決まってちょっと遠い感じがするけどそれもまた寂しさよりわくわくがいっぱいで。
もっとこれからもわくわくすることがいっぱいおこりますように。