誕生日の生放送

1年に1度の日に生放送があるなんて最高ですね。


しょっぱなからお誕生日と振られてました。
19歳になって「18歳よりも素敵な男性になりたい」だそうです。
えぇもう素敵なんだけど(笑)19歳になったしげおかくんかっこいい!!←
誕生日の抱負は2年連続色んなことに挑戦したいだったので変わったねって思いつつまたまたアバウトなことに気づいた(笑)
男性って言った瞬間男性(笑)ってなったけど本人の意識はもう男子じゃないのね。
大人になるのか…寂しい。


口べたな人が恋人への想いの伝え方でした。
濱ちゃんは紙で、龍規はジェスチャーでしげおかくんは歌で伝えてました。
歌も歌詞通りだからヘンテコな振りで笑った(笑)
どう考えてもしげおかくんないのにしげおか担が多く観覧入ってたからか1番良いってなった(笑)


とにかく19歳なのが嬉しいのかすっごい楽しそうですっっごいかわいかった。
最近可愛いとかっこいいが入り混じるようになってきたけどまだまだ可愛かった。
当分はしげおかくんと可愛いは切っても切れない関係でありそうです(笑)



コーナーは司会。
また紙落としたり相変わらずなしげおかくんかわいい。
1つ心配だったのが右手に割と大きなアザがあった。
舞台で作ったのかなぁ…ケガには気をつけてね。


誕生日なので最後のかけ声もしげおかくんがやりました。
すごいいい放送でした。



しげおか担5人で並んで見てたけどみんなで可愛い〜とか沸けてよかった。
途中の立ちっぱなしと暑さで放送終わる数分前に倒れかけたけど頑張ってみてよかったわ。
その後いいこともあったし楽しい生放送でした。
今週中に26日の行動記みたいなのも書きたいな。



お題!
前回の書いてないけどデータには残したからいいっか。
「夏休みもあとわずか!それまでにやり遂げたいことは?」
しげおかくん→海外旅行!!
濱ちゃん→ラスト日焼け!!
1回も日焼けしてないです。(笑)
龍規→滝行!
沖縄1人旅!
しげおかくんどう頑張っても無理でしょ(笑)
今年は大学生で夏休み長いのに仕事三昧って本当にかっこいいね。←でた盲目(笑)