重岡デー

昨日はキキミミにも出てたそうで。
あほすきが国会で潰れてしまったけどキキミミ、しょーくら、男前ラジオと1日に3つも重岡くんを見たり聞いたりできる素晴らしい日でした。
売れっ子みたい!←言いたいだけ(笑)



キキミミ。
部分的に動画を見たんだけどキキミミ男子スイーツ部というコーナーに出てました。
男性アナと一緒ですが重岡くん初ロケ!!
「関西ジュニアの重岡大毅です!」の両手のグーの感じよくやる*1けど可愛いー。ぶりっこ。


1軒目。ケーキをフォークですくおうとしたらすくえないどんくさ重岡くん(笑)
アナウンサーさんが「こういうところも視聴者のみなさん胸キュンでございます」って言ってるけどわかってらっしゃる(笑)


ここで胸キュンタイム。
スタジオにいる出演者に胸キュンフレーズでスイーツをオススメするというもの。
重岡くんにとっていわば罰ゲーム(笑)
重岡「やらないとダメですか…」
アナ「ダメです」
こういうお仕事もこれからは必要ですからね^^
くわばたおはらの小原さんに当たりました。
重岡「小原さんいつもお酒ばかり飲み過ぎてちゃダメですよ。肝臓大事にして下さいね*2。これ食べて元気出してください。あ〜ん(はぁと)」
ってテレビにケーキを差し出してちょっと経って終了。
終わった後撃沈してるのが可愛い!「あ〜ん」も可愛い!!
重岡「あ〜すごい変な汗が…」


2軒目。
1軒目もだけど食べ終わると絶対目開くね(笑)
ロールケーキ食べてるんだけどコメントがしっかりしててびっくりした!
やっぱりできる子。
大のロールケーキ好きらしい(初めて聞いた!)。
重岡「(OKサイン出しながら)100点!満点です」
食べたロールケーキベスト3入り!


でここでも胸キュンタイム(笑)
今度はくわばたおはらのくわばたさんに。
重岡「くわばたさんの見た目と印象はメガネが似合ってらっしゃいますね」
アナ「顔じゃない部分ですよね?」
重岡「いや違う…うん…」
困ってる重岡くん可愛いー(笑)


重岡「くわばたさん育児お疲れ様です。これからも育児大変だと思いますがこのはんくるんろーるけーきを食べて是非がんばって下さい。どうぞ(はぁと)」
両手でロールケーキ差し出して終わった瞬間撃沈で頭下げてた(笑)
きゃわわわー!!!
スタジオのくわばたさんの「きゃわいいこの子!言われると嬉しいもんやな〜」との声が。
私も言われたいー。←
横にいた店員さんも「素敵です」って。
やっぱりこの子年上にかわいがられるタイプだわ。
最後の「ばいばーい」も可愛いしあぁ何なの。
重岡くん好き!!!しあわせ!!!



しょーくら。
そこまでリピートしたいほどすっごいツボな重岡くんはないのにリピートしてる(笑)
来週の方が萌えな重岡くんいっぱいある予定(笑)
関ジュにQの重岡くんはツボだったな(笑)!
乳もんだり人の匂い嗅いだり変な重岡くん(笑)好き。
しげぺーもあったし満足。


旅人のウインクもよかったなー。
旅メドレーのえいとの曲歌う関ジュにまた泣いたんだけど(笑)
えいとの曲を関ジュが歌うってだけでじーんとくる。
あとやっと重岡くんのソロがテレビで流れたのも嬉しかったなぁ。
センターの重岡くんかっこいいよ〜。SAMURAI映像化してほしい。←脱線しすぎ(笑)


1番好きなのはゆーまくんに旗もらうとこなのでそこにもチャプターつけた(笑)
かっこいい。
神ゆまの旧シンメ具合もたまらなかったなぁ。
と同時にやっぱり重岡くんにはシンメがいないのに寂しさを覚えた*3。早くシンメ見つかるといいのに…
バックは大橋くんかわいかったな。れのんは目を見開きすぎだからもうちょっとそれがなくなったら好き(笑)
あと康二様イケメンすぎたことはここに残しておく。
いつか康二のうちわを振りたい(笑)



ラジオはしげぺー。
舞台終わったすぐっぽいから重岡くん声ガラガラなのが気になったけども。
後輩に好かれてるってみんなで言い張るの面白かった(笑)
相変わらずシャボン玉を作るの好きですね。
あきとが重岡くんのブランコに乗る顔が好きって言ってたのが嬉しかったな。
私も康二とのシーン好きだった。
重岡くんの役の設定が13、14歳ってそんなに若かったんだー。
だからちょっとアホっぽかったのね(笑)!
次はクールな役見れるの楽しみにしてるね(笑)

*1:松竹のあきととの牛乳のシーンで「うん」って言う時の手。

*2:ここでスタジオの小原さんの「可愛い!ありがとう!」の声が(笑)

*3:ここでは立ち位置じゃなくて精神的な意味が大きい。神ちゃんのシンメは夏見てやっぱり流星くんだと思った。