滝ちゃん

せっかく無料なのでいろんな人に見てー!って言いたいけどえいとのお友達とは疎遠(笑)状態なのであんまり声をかけれず…
でもお友達が普及活動してくれてるのでよろしくです><
感想っていうほどじゃないけど。


収録はWESTのコンの日かなー。
なんかコントとあけおめメッセージをまとめて撮った感じですね。


シュールなの多かったけど面白かったな!
1番照史とかねこじのが好きです。
康二可愛すぎる!!!
とにかくあけおめで見た耳かけきゅんも可愛すぎてかねこじ熱いです!!
その中に芸人みたいな照史が入るからすっごいお笑い色強くなるんだよね(笑)


正直お笑いにテロップいらん!が本音です。
だからほとんどが面白さよりもなんだかなぁって思っちゃった。
あのこたしんの効果音はあっても別にいやじゃなかったけど。


こたしん可愛すぎるけどあまりにじたんが忘れられてるので書くよ!!
なのあの保育士さん!!似合う!エプロン似合う!!
可愛すぎる!!
ばいばいー!とかなんなの!可愛い!!
ただあへっ☆みたいな気持ち悪い笑い声なんなの。←
それすらも推せてしまうマジック。
こたしん出るまでの声がすっごいアニメ声に感じて萌えた。
しげおかくんに声のお仕事ください><
しかもまたハートパーカー着てる*1(笑)


優勝報告の私服はたぶんえいと見学で着てたやつかなー。
とりあえず何かしら見たことある服しか着てないしげおかくん(笑)
優勝はしげこたしん!!!
なんか出来レースに思えてしまうのは私だけかしら…
まぁ勝ってくれたのでまた出てくれるよね。楽しみだなー。
その時も私服でお願いします。
歌舞伎期間中に見れたらいいなぁ。


ゆまくんがしげー!!って言ってるのも可愛かったし映像に向かって手を振ってるのも可愛かった。
関西といるゆまくんはくしゃっと笑う顔が多くて可愛くて好きだなーと思ったり。
たまに関西の子と絡むゆまくん見るとほっとするし嬉しい。
こういうゆまくんもっと見たいなぁ。


とりあえず金曜日なので見れる方はどんどん見てください!

*1:そういやあのハートパーカー全国で売り切れて問い合わせ殺到してるらしい(笑)じたん効果だったらすごいと思うけど。