収録分

mon-82011-06-27

実質2回目のあほすきが放送されました!


はぁ〜かわいい。
しげおかくん、初回の放送を見たおばあちゃんに電話で「アディオスって何?」って言われたとか(笑)
「ばいばいって意味やで」って返すと「アディオス」って電話を切るおばあちゃん(笑)
おばあちゃんかわいい。
しげおかくんのおばあちゃん担です(笑)



おとこ飯!
段取りぐだぐだすぎて3人とも可愛い。
丈弥さんに「カンペが出たからな」って言って「しー」ってやってたのが可愛かった☆
龍規がアナウンサーさんに酢飯を冷まさせるように指示して出てきたのが写真にある「しげ」うちわ(笑)
表はちゃんとしげおかくんの顔が貼ってあるんだよー。スタッフさんの愛を感じる。このうちわ欲しい(笑)
アナウンサーさんが使い終わってしげおかくんにうちわ返して濱ちゃんに渡したら「いいです」って断られた(笑)
悲しそうな顔してきゃわ!!!


しげおかくんはおとこ飯初めて。
「最近のブームは家でパスタを作ることです」って言ってた。
最近料理するとか言うよね。得意料理卵焼きとかでいいのに←
ティースプーンをティープーンって噛んでいじられるのもかわいい。
しげおかくん本当に手が小さいよねー。
ネギを切る時にいちいち「しげおかくん、ネギを小口切りにします」とか言ってる辺りもかわいい。
切るのうまいって言われて舌出しててどやってる(笑)
自分で「しげちゃん」とかかわいすぎる!
本当かわいいって言葉以外の言葉が出てこないんですがどうすれば…


濱ちゃんが作ってる時にシェイクの音に合わせて盛り上がってる3人がかわいいんだけど。
龍規がやりすぎて止めてる感じが好き。


試食。説明してる時に丈弥さんに「うまい」言われて「え?」ってなるしげおかくん何だ(笑)
「みんな大好きでしょ?クエン酸」とかちょいちょい変な発言するとこ好き。



先輩にもガンガンいくし慣れるの早いよね。
この番組見てて癖だなーって思うことがよく出てて面白いです。
一瞬だけどよく舌を舐めたり。よく「〜でしょ?」って言うよね。
そこがツボだなと思います。



なんでこんなに感想書いてるのかわからないけどそれぐらい可愛かったってことです。←まとめた(笑)