5回目とお題

初めてOP映像見た(笑)今回は一切遅れなかったよ!遅れなかったの初回ぶり!!
いよいよ収録分も明日放送ですー。
来週のラジオも待ちに待ったしげりゅせだしいっぱいしげおかくんにあえるわ☆


なぜかTWLがかかってる中登場。
しげおかくん可愛い愛しい。
しげおかくん可愛い以外の感想が言いたいのに毎回可愛い以外出てこない(笑)
むちゃむーちゃんの振りを一緒にやってる!きゃわ!!


ソプラニスタの岡本さん
がゲスト。
衣装を踏んでる濱ちゃん(笑)
その濱ちゃんに「濱田くーん!こらこらこら」って言うしげおかくんかわいすぎる。
「ステージ衣装」で笑う失礼なしげおかくん(笑)
「こだわりがありはるんですか?」って変な言葉使うしげおかくんも可愛い。
可愛いしか言えなくてごめんなさい(笑)
イタいわ><



333人に聞きました!は濱ちゃんMC。
時々回答者の答え忘れたり色々ひどい(笑)
またしげおかくん「濱田くん!」言ってる(笑)
相変わらずしげおかくん罰ゲームやらないんだけど^^なんで当てちゃうのつまんな←
龍規みたく罰ゲームやってほしい。
1位のむちゃブリで愛の告白をする龍規は「俺、お前のことめっちゃ…サランヘヨ」でした(笑)
ということでまた来週もしげおかくんがコーナーMC。
カンペ読みすぎてカメラ全然見てないんだけど(笑)
そこができるようになるといいね^^できない方が可愛いけど←


コーナー長すぎて最後のコーナーぐだぐだでEDでした(笑)
最後はオペラ調に終わるのにどやどやしてたんだけど(笑)



とにかく龍規との絡みがいっぱいで可愛い回でした。
毎週龍規を上目遣いで見るのすっごい好き!!!
あと龍規と立ち位置逆で龍規が足をしげおかくんに絡めててすっごい謎だった(笑)
あと龍規に耳打ちしてるのも可愛かった!
実は龍規と絡むしげおかくんすごく好きで最近は言わないんだけど「きーくん」って呼ぶのが好きなのでまたきーくんって呼んだらいいのになと思ってます。
あぁ可愛い←



最後は今週のお題
「こんなタイトルの本なら読んでみたい!」
しげちゃん→「じゃんけんに勝つ方法。 〜あなたも今日からじゃんけんマスターに!〜。」
濱ちゃん→「あなたの中にある、秘めた、潜在能力を引きだす事ができる本」
龍規→「この次のページは…君次第」
その人によってストーリーが変わる。


しげおかくんの「。」の位置おかしくね?が一番の感想です(笑)
濱ちゃんは濱ちゃんらしく龍規は龍規らしいなーと。