神山智洋くん

mon-82011-07-01

18歳お誕生日おめでとう!!!


たぶん中学生くらいからは知ってるのでもう18歳か!って感じですね。
ちっちゃすぎて私のハマる対象からはずれてたはずなのに気づけば神ちゃんのいるユニ担になっていた(笑)


本当に頑張り屋さんでWESTを引っ張ってくれて…
お父さんみたい(笑)
まぁ1人だけ他のメンバーより長くやってるのもあるけど歌も上手くてダンスも上手くて本当に頼りがいがあります。


トプキ好きな方は神ちゃんと流星くん、神ちゃんとゆまくんって関係性がとっても好きだと思います。
それもすごく良くわかります。
サムライ転校生の時にゆまくんを語る神ちゃんが重すぎて(笑)
それぐらい想ってるんだなって嬉しくなりました。


神しげがシンメになってからよりWESTを2人が引っ張ってってくれてるなって目に見えます。
2人ともガツガツしてて強そうで好き。



どうなるかわかりませんが神ちゃんの叫んだ「デビューするぞ!」を信じたいです。
神ちゃんの熱い想いや実力が報われたらいいな。


18歳ってすごく充実する1年だと思ってるのでいっぱい吸収してまた一段とかっこよくなってください。
おめでとう。



ここからは松竹の話。
本当に今年は色々あって発表もポスターも遅かったけどいよいよ夏を感じられる出来事がくるんだと楽しみです。


濱ちゃんwithVeteranはツッコミどころですがあえてツッコミません←
WESTだけど地味に名前の順番が変わったね。
かみりゅしげぺーこたがきだったのがしげかみりゅこたぺーがきになってました。
しげおかくんが密かに1番左にきてくれたら嬉しいなと思ってたから嬉しいです。
立ち位置考えなくていいのに敏感になってしまうヲタクです。


まぁこれでも蓋が開けなきゃわからないので初日まで悶々とする気がします。
しょうくらはフラグになるかなぁ。怖い怖い。


今年入った子に推しがいないのでこれから探したいです。
今のとこチビ薫太(笑)ことまるやまくん(同じ名字!)とチビしげおかくんこと西畑くん(だっけ?)が気になる。
Aぇ少年がツボすぎるな!!


GWで推し昇格したれのん見れるのも楽しみ!!!
DDだけどしげおかくんへの応援の度合いは変わらないから、極力入ってしげおかくんのうちわ振れますように。