なんてったってアイドル

しょうくら収録の次の日はどんより落ちててしげおか担と話したくなって4時間(!)電話したらすっきりした。ありがとう。
改めて信じて応援しようと思いました。
そして3週間ぶりのあほすき!!
パンパンだったのにシュッとして素敵。
やっぱり簡単にしげおかくんからは離れられないな。


オープニング!
しげおかくん相変わらずウインクだいすきだな(笑)
でもかわいいよ。
龍規は髪短くしたね。


演劇の企画だし期待してなかったのに(…)すごい面白かった。
劇団の方が表情だけで職業を演じるってやって保育士の表情をする劇団の方に「しげおかさんは何(の職業)だと思います?」で「仏像」って答えてた(笑)
もはや人じゃない(笑)


職業をわけて表情だけで3人も演じました。
龍規は保育士。
笑顔の可愛い優しそうないい保育士さんの顔でした。
龍規立った時に龍規を見るしげおかくんの上目づかい可愛いし!龍規になりたい。←
濱ちゃんは板前さん。キリッとしててかっこよかったのに自分で(寿司の)ネタを食べちゃう演技で面白かった(笑)


しげおかくんは記者。
後ろ向きになってる時お尻が惜しみなく映ってイイネ(笑)←変態。


超かっこいいんですけど!!!!!
久々にしげおかくん見てドキッとした。
まじまじと見れなくてしばらく指の隙間から見てたよ(笑)
悪い顔してたのがすごいしげおかくんらしかった。
横目もやばいやばいやばい!
テンションMAXだよ!だいすきだー!!!
終わった後も照れ笑いしてえくぼ出てるし!
かわいすぎるー!!!!!


劇団の方がアイドルを表情で演じたけどグダグダで本業がやることに。
濱田くんやる?しげやろ?って感じでお互い指差しつつ龍規に肩をポンとされしげおかくんがアイドルをやることに。


しげおかくんアイドル!やっぱりアイドルだ!!!
可愛い。可愛すぎる!!!!
えくぼきゃわ。
だいすきが止まらないんだけど本当にどうすれば…!



クイズコーナー。
罰ゲームで濱ちゃんは我慢したくしゃみ、龍規はMCむちゃブリにより劇団の方のモノマネ、劇団の方はしげおかくんのモノマネ(笑)
当のしげおかくんはまた罰ゲームなく当てて濱ちゃんと龍規に「なんでなん!」と言われます。
本当なんでなん…!
ってことでまた次回のMCです。
MCかクイズ当ててMCを勝ち取るかしかしてないので早く罰ゲームやってほしい。
ただ次回のクイズ告知毎回下手なのは萌えるのでそのままでね(笑)
「エイチピー…ホームページを」って可愛すぎた。


ビジュもいいしこんなしげおかくんにあと一週間足らずで会えると思うと楽しみ。
本当に可愛くてかっこよくてしげおか担まじしんどいと思ってた前日からあがってこれました。
いっぱいいっぱい応援するからね。うん!負けない!



お題。
「いよいよ夏休み!夏休みをテーマに川柳を一句」
しげおかくん→あついぜ! こんな時こそ キムチ鍋。
濱ちゃん→あと3日 白紙のかだい あおざめる。
龍規→暑い夏 おいらのギャグで 肌涼み
夏休みたいして関係ないよね(笑)
しげおかくんのは「!」で5文字ですかね^^