やっと

バイト生活からおさらばです。


異様にブログの更新頻度が低いのは卒業したのにまだバイトの身で時間があっても書くのがなんとなく後ろめたいのもあったのです…
っていいつつ関ジュ西日本ツアーは行きまくってましたが。←


まだ正式でないのですが一応社会人と肩書きには遅ればせながらなれるようです。
よかった…
早速来週から研修。
ということで急だけど今週バイトで辞めると伝えました。
バイトも私が辞めなくても人手不足だけどいつまでもバイトで生活はできないし親にも迷惑かけられないのでやっと安心はさせられたかな。
就職決まらないようならそろそろ実家に帰ってこいって言われたし。
まぁ実家に帰ったところで就職もできるかわからなかったけど。


これから自分の頑張り次第で変わると思うので今はこの研修を頑張ることです。
私頑張れ!



頑張れつながりですがしげおかくんあほすきレギュラーになるみたいで。(まだ半信半疑)
おめでとう!!
正直この「おめでとう!!」までに色々考えたし時間もかかった。
でもきっとしげおかくんなら大丈夫だと思う*1
こういう経験できるのって初めてだし。
絶対この経験は無駄にならないからいっぱい力つけてほしいな。
本当に毎週金曜日の生放送のしげおかくんが見れるなんて贅沢すぎるよね。
今のしげおかくんか…毎週もう髪伸びた!服がおかしい!その告白きゃわ!とか色々言えちゃうんだ。料理するしげおかくんも見れるのかな…あぁもう見れれば何でもいい!
観覧はさすがに行ける時間帯じゃないので行けないけどテレビで見るの楽しみにしてるからね。
頑張れ!!
これを機にブルーレイにしたいな(笑)


あとしげおか関連で。
無事野球大会も行けることになりました。復活当選ありがとう><
28日東海にお泊まりさせてもらう→29日朝名古屋→29日昼新幹線で東京→29日のヤコバで大阪!というスケジュール(笑)
まじ楽しみ!!!
しげおかくんは野球できないと思うので(決めつけ笑)ベンチを温めショータイムで弾けてくれたらいいな。
ってさっきから意識が色々飛び過ぎなので本当に来週から頑張ります。
頑張ったら金曜と日曜しげおかくん><


今はチャンスを活かしてほしいしこれが明るい未来につながることを祈るだけ。
東京で仕事できますように><言霊!!(言うのはタダ)

*1:不安なのは別のとこにある…