あほすき

無事に今週の研修を終了しました。
正直慣れない生活で毎日すごく疲れました。でもあほすきあほすきと思いながら頑張った。
そんなんで今日は研修→ヲタとの飲み会1日目*1→疲れて寝てさっき起きた状態です。
とりあえずあほすきの感想書きたかったので書く。


不安というよりは見れるのが楽しみっていう気持ちが大きかったです。
ドラマ以外でこんなに長くテレビに映ってる姿を見たことがなかったのでなんだか変な気分(笑)


しかも初めてと思えないぐらいしっかりしゃべって持ち味を発揮してました。
とにかく可愛いんだよ(笑)
最初に出てきた時は緊張してるかなって思ったんだけどそれ以降は楽しんでる感じでずっと笑ってるしえくぼ出っぱなしで。
可愛い!可愛い!!可愛い!!!って何回言っても足りないくらい可愛いんですが(笑)
こんなにデレデレすることないよ(笑)


でね、告白がやばかった!
気になる先輩(女子)のメアドを聞くには…で「先輩のことがだいすきです。(中略)肉親よりもあなたのことを愛してます」とかもう…!!
それをさらっと言うんだよ!
そんなキャラじゃないのに(笑)きゅんとしてしまったよ。
ただ去り際が「アディオス!」って昭和すぎて面白かった(笑)何あれ!そういうしげおかくんがすき!!←
今日見てキャーキャー言われるキャラでいくのかなーとか思うけど最終的にキャラに変わりそう。本当変な子だし。←褒めてる(笑)
龍規濱ちゃんがしげおかくんのやりやすい環境作ってくれてたり、丈弥さんもなんとなくしげおかくんを可愛がってくれそうな雰囲気が出てるのでこれからが楽しみです。
さっそく新コーナーで龍規濱ちゃんは罰ゲームだったのにしげおかくんはちゃっかり上位で来週のコーナーのMC権を取ったりなんかすごい(笑)
来週もうしげおかくんのMC見れるとか嬉しいわ〜。



…本当に毎週見れるんだよね。
こんなにテレビで見れることが幸せだと思わなかったしレギュラーってすごいな。
もちろん色々あるけれど私はしげおかくんが好きだからそれで喜んでもいいよね。うん。
これから毎週あほすきのために頑張ろうって思うのでしげおかくんも毎週頑張ってね。


では、再び寝て名古屋に行く支度しなきゃ。

*1:おそらく3日連続ヲタ飲み会の予定(笑)