また遅くなったけど…

大倉お誕生日おめでとう!!
本当は書くつもりだったけどちょっと体調崩しちゃったので今更になっちゃいました。



大倉は努力家で熱いものを秘めていて、時に冷静だなって思う。
大倉みたいな人が下にいてくれてとってもありがたい。
でもご飯美味しそうに食べたりふにゃって笑ったりする顔は癒しで見てて微笑ましくなります。
こういうギャップがたまらないんだよね。
いい意味で今のびのびとできてるんじゃないかなぁ。
これからも大倉のペースで突き進んでいってね。
楽しみにしてます。
あともうちょっとぽにょとしてほしい(笑)
ぽちゃっとしてる方が可愛いと思うんだけどなー。
とにかくおめでとう!!!


まるちゃんをよろしくね(笑)
まるちゃんといえばえむっての感想書けなかったけど痩せたよね(笑)?
1週間で痩せるミラクル(笑)
本当にかっこよくてかっこよすぎるからあんまり歌の時映らなかったんだよね!って解釈。
やたら熱唱してたのがワイプに抜かれてたけど(笑)