ばくだんどーん!!

昨日は超早起きしてエイトのペア券を買ってきまして*1
昼からは8時間くらいのえけびぶっ通しラジオを聞いてからすんごいお知らせきたー!!


野外ー!!!!!!
待ってました。
いつだっけ?
ずっとヨコちょが国立でやりたいって言ってたの思い出して国立今年無理だよね…ってなってたら味の素!!
どこ!?←


ずっと言ってていつ夢叶えるかなぁと思ったら8周年にきたよ!
さすが!!
大阪の土曜日はあいにく仕事だけど行けるなら仕事帰りに行くかなぁ。
頑張ればチャリでも行け…そうだけど行かない(笑)
そしてアリーナツアー!!!!
私の好きな北海道や行きたい大分はありますか*2
遠征がしたい!!


今回は本気出します。
しげおかくんよりマル優先。
にしようと思ったら…




日生の少年たちきたー!!!!!!


いやこっちこそもう発表待ちなところあったけど。
安心の日生組、クリエ二組!!←呼びやすい名前がほしいんだけど…


どうしようかな〜。
歌舞伎は楽しかったけど色々あってぶっちゃけ日生も通いたくなる場所ではなくなった*3ので悩みます。
でも東京が庭になりつつあるのが嬉しいな〜!!
前回みたいに休み全ステ(…)とかせずゆるっと行きたいです。
橋本くんとしげおかくんの絡み楽しみだな〜☆




働き始めて1年で少しですがせっかくボーナスを頂いたというのにヲタごとでだいたい消えそうです。←
そろそろ周りの幸せにあやかりたいなと思うのでした。

*1:前回の前売り券平日で買えなかったの本当に悔しかったから意地になった^^

*2:エイトコンは飛ばないとお客さんの感じがあれだから^^^^

*3:担を名乗りたくなくなったんだよね。今しげおかくんのただのファンです。←