滝ちゃんとあほすき

まずはあほすき3回目。
ぼーいず*1の3人好きすぎてつらいです。
可愛すぎます!毎回。


3人が出る時の曲は好きやねんだったけどこれこの前も?
またえいとの曲を登場曲にしてもらえるの嬉しい。



ゲストの淳太くん登場。
登場からお手振りしちゃうさすが王子!
淳太先輩にカメラ目線がなってない!ということで淳太先輩自らお手本。
淳太くんさすが!!
ぼーいずはだめ(笑)しげおかくんにつられているからかねこじまでだめ(笑)
カメラに指さしてへらへらしてて可愛いけどな。
たぶんしげおかくん疲れてるからこんなテンションなんだろうな。



今回のコーナーはヘビロテな曲!
金内くん→遠く遠く
康二→ラブストーリーは突然に
しげおかくん→Tomorrow never knows
プレゼンする時も淳太先輩が横にいて完全に潰される人も(笑)
先輩お手柔らかに><
私の中でみすちるはえいとが好きって印象なのでしげおかくんもみすちるとか聞くんだ☆と沸いてしまった*2
中継コーナーでもコメンテーターぶりを発揮しててなんか淳太くんの方がレギュラーみたいだった(笑)
発言もさりげなくぐさっとくるこというからなんていうか…怖い(笑)



ランキングを当てるコーナーは1〜3位を当てるやつだったのにお便りに「以前の2〜5位がよかった」とあったそうで従来の2〜5位に変更になってしまいました。
これリニューアルさせたい意味あったと思うのにな。
ぼーいずの名前の件といい正直なのがいいと思わない*3
珍しく全員が低順位で罰ゲーム(笑)
淳太くんは「不機嫌なコアラ」だけど喋ってる(笑)
康二は「変顔のチンパンジー」だけどただただ可愛い。
しげおかくんは「かっこよすぎるイルカ」で華麗に舞ってた(笑)
しげおかくんのイルカって答える前の顔がキリッとしててかっこよかったな。
疲れてるから出る顔だと思うけど←
金内くんはむちゃぶりでリアフェからの何か(忘れた)だったけどリアフェ踊れるんだなって。←失礼。
それがぐだぐだになって康二がさっきのチンパンジーやって愛を感じた!かねこじ><
淳太くんといえばパンダ(笑)でパンダを答えて10秒間のアピールタイムをしました。
普通にぼーいずをよろしくみたいなコメントだけど淳太くんがいうと…やっぱり怖い^^



淳太くんの仕事できる感じをまじまじと見せつけられた気はします。
前からレギュラーでしたみたいに馴染んでたのはさすがでしたね。
圧倒されてたけど初々しいかねこじはそれでいいのだと思います。
しげおかくんもいつもながらやってたよ。
淳太くんが金内くんに「どんなシチュエーションで?」って再現させた時にさりげなく面白くできたしげおかくんもやるな!って感じでした。
が!今日のしげおかくん本当お疲れ顔でしたね…
友達が前回よりマシって言ってたけど今回の方がひどく見えた。
ってたぶんやつれてきたからだね。
でもやつれてる以上に声がやられてる感じでした*4
頑張ってるしげおかくん好きだけど今回ばかりは休ませても…と思ったり。
気づけばもう折り返しぐらいだと思いますが疲れがたまってくる頃なので負けずに頑張れ!!
もう頑張れしか言えないんだよ…相当頑張ってるけど。




話題は変わりまして滝ちゃん。
歌舞伎きた!!!!!
時間がなかったので関西のとこだけザッと見たけどすごく良い扱いで><
ありがとうございます!!
あ、しげおかくんと滝様のキスシーン流れてたけど萌えなかった(笑)
初日の興奮は席とこんなことやるんだ!に対するものだったと思っておく(笑)



舞台裏のお着替えタイムとかレア!!
濱ちゃんの筋肉><
でも照史のむちむち感が好きだったり(笑)
神ちゃん後ろにいたけどふってもらえてよかった!



6日のはしげおかくんいない!って思ってたら案の定いないけどいないおかげでしげおかくんだけで滝様と絡むシーン見れた><
治団の衣装だよ!あぁヅラ似合わない←
滝様は笑ってくれてたけどやっぱりつまらないモノマネだし←
でも滝様との絡みが新鮮でとっても嬉しかった。
滝様に好印象を与えられていたらいいな。



赤スーツかっこいい!
WITH LOVEの写真の出て泣きそうになったし!
赤スーツの時のコントは松竹でやってたのまんまだけど久々に見ると愛おしかったり。
あぁちゃん歌舞伎の演者になれてるな*5
それより次回!!
本当に舞台裏だよ。
メイキングぽい形で見れることってなかなかないから楽しみでたまりません。



最後にあほすきお題。
『待ち合わせに大遅刻!
怒っている相手も笑っちゃう言い訳は?』
しげおかくん→怒った顔が見たくて……。笑。
康二→丈弥さんのライブ行ってました。
金内くん→ごめん!朝ごはんおいしすぎて止まれへんかってん……

*1:あんまり言いたくないけど…

*2:しげおかくんそういえば洋楽好きな子だったわ。これはこれで意外。

*3:実際やったかは知らないけどぼーいずって名前やめさせるって意見だそうとか色々な人が言ってて。結果何度も何度も「あほすき限定」と言わされている…おじいちゃん決めたんだから何言っても無駄だと思うのに…

*4:康二も風邪なのか声おかしかった…

*5:だからこそ出番の特別感…東ジュと対等に出れる場所がもっとほしかった…