予告

珍しくMAPの時間に起きてた(笑)
なので見てました。


すばりょ可愛いな。
すっごい萌えるほどの絡みじゃないけど並んでるだけで可愛いよね。
つっこ飯でイクラのっける時にノリノリなりょーちゃんがツボでした。


来週はうってかわって萌えない(笑)ヒナマルです。
確かコンサート前乗りだったよね。
最新ビジュなわけですがマルかっこよすぎる!!
今コンサートで見たらかっこよすぎて私倒れるんじゃないかという心配を割と本気でしています(笑)
たぶん最強ビジュベスト3には入るよね。
コンサートのネタバレ読んでないのでどんな感じかちょこちょこしかわかってないけど*1楽しみ。
ビジュがいいだけで沸ける私は単純だよね。
でもこうして浮上できる要素があってよかったなと思います。


今書きながら私ベストヒット見れないんじゃね?と心配してますが見れたらいいな。
だって誕生日の前日だし。
去年は誕生日当日で今年は前夜祭(で誕生日空いてコンサートか)。
すごい。ベストヒット様様だね。
今までマルの誕生日は会えるまでの充電期間だったのに(笑)
りょーちゃんが11日に誕生日やったしマルも28日にやらないかなぁ。
誕生日祝うの諦めてはいるけどやっぱり祝いたいんだよな。
1度でいいからマルの誕生日のお祝いする場にいたいです。

*1:まるくらにきゅんきゅんするとこがあるとかないとか。